あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(*´ェ`*)ノ
 
 
 
 
ももゆき[モモ]
 
 
今日は前座ガールズでした!!
最近は黄色がしっくりきています音符
 
 
帰り電車乗り間違えた( ̄◇ ̄;)
ちゃんと乗ったはずなのに各駅止まってました!笑 あれま~ガーン
まあそんな時もあります!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
Qお好み焼きともんじゃ焼き、どっちがこのみん?
 
お好み焼きです!!
 
 
 
Qクワイっていう広島の食べ物知ってる?
 
調べてみたんですけど、凄い形ですね!!
食べてみたいですニコニコ
 
 
 
Qニンニク臭を消す方法って知ってる?
 
食後にりんごを食べるといいらしいです!
あと、緑茶と一緒にニンニク食べると
ニンニク臭が出にくくなるみたいです!
 
 
 
Qゆきちゃんの傘の色は何色ですか?
 
透明ですニコニコ
 
 
 
Qひな祭りにちらし寿司食べますか?
 
はい!おばあちゃんが作ってきてくれます音符
 
 
 
今日はここまで\(^^)/
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日はYNNさんの「バカレンタイン」18:30~20:00生放送90分spに出演します!!
 
 
もかさん、みーれさん、凪咲さんとです\(^o^)/
 
どんな感じなのか楽しみですニコニコ音符
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基