こんばんわん♪( ´▽`)
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
札幌で着たこの衣装は乃木坂46さんの生駒里奈さんの衣装でした~~うれしい★ななみ出席番号も22番やしビックリマーク
 
 
それから、この間の幕張メッセの握手会とフォトセッションありがとうございましたビックリマーク
 
 
どんな事するんやろって思ってて謎すぎてもっとめっちゃ近いと思ってたけどちがいました(笑)
 
 
めっちゃあっとゆうまだったんですけど楽しかったよ~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
次はどんな感じになるのかな
 
 
質問とかにもっといっぱい答えれるようにがんばりま~~す♪( ´▽`)
 
 
握手会もいつも来てくれる方、初めましての方、たくさん来てくれてうれしかったです★ありがとうございました~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
幕張メッセでもいっぱい笑いました~~o(^▽^)oおもしろかった
 
 
 
 
 
 
西川怜ちゃん★高橋きらちゃん★
 
山田野絵ちゃん★
 
 
じゃあ学校の準備しま~~す
 
 
北海道でしおんちゃんのパパからもらったプリンめっちゃおいしかった
 
 
ばいば~~い♪( ´θ`)ノ
 
 
*なーみ*