おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
まなぶくん楽しみにしてくださりありがとうございます♪
大阪泊の方もいらっしゃって良かった♪
 
そして
 
体調が悪いここ友さんもおられ心配です。
無理せず治してくださいね!
 
私は寝る時いつも加湿器付けてますが、
いいですよ~!
 
 
 
 
 
昨日は、めっちゃ寝ました\(^o^)/
12時間は寝てました…
たまにはいいよね♪
 
 
「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」というアニメをお姉ちゃんに勧められて→ハマりました!他にも今大人気の「おそ松さん」も♪
 
昨日はまさに干物妹(ひもうと)状態でしたね笑
 
 
それに、カオス公演もしっかり観ました!
 
たなみんさんのDJやったり、百花さんの百合劇場やったり、TMR西川さんがアンコールでたかみなさんやメンバーとステージで歌ったり…
凄く濃くて楽しい、まさにカオス公演でした!
 
 
そして、お待たせしました(^o^)/
ここ川柳2月の入選作品の発表しまーす!
 
お題が“入試(テスト)”で、どの作品も素晴らしかったのですが、今回は115句中の17句を、私の独断と偏見で選ばせていただきました!
 
 
☆息抜きが 勉強時間 超えている。
 
☆やってない あいつの嘘は 聞き飽きた
 
☆テスト中 お腹よ鳴るな 頼むから
 
☆受験生 みんなが合格 祈ってる
 
☆狭き門 その先にある 広き夢
 
☆どっちかな 迷った時は 運任せ
 
☆もう少し テスト終われば 握手会
 
☆テストでも 『努力は必ず 報われる』
 
☆受かりたい スペここさんに なるテスト
 
☆センターと聞いて想うはここセンター
 
☆ここ川柳 試験感覚で 申し込み
 
☆入試とは 目標ではなく 通過点
 
☆合格へこころに宿る志(こころざし)
 
☆「あきらめない!」 強いこころで 桜咲け
 
☆受験生 自分信じて 突き進め
 
☆いざのぞめ花咲く未来が待っている
 
☆入試とは まだ見ぬ未来の 第一歩
 
 
以上17句です!
どうでしょうか?!
 
 
ここに載せられなかった98句も本当に良くて段々レベルが高くてビックリしてます!
絞るのかなり悩みました…>_<…
経験された事を川柳にしてたのが多く、楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
これに懲りずに、また4月も協力お願いします♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は干物妹じゃ無いよ(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow