みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


昨日のブログの『押ささった』
意外と通じてましたね!!!


誤字ではなく、そういう方言でしたニコニコ


話はかわりますが、、、


昨日のブログのクイズの
答え合わせをしようかな( ^ω^ )?


まず問題のおさらい音符音符




スーパーへ行った帰り道何キロのリュックを
背負って帰ってきたでしょうか!


A→15.2kg


B→14.6kg


C→13.3kg




っていう問題でした\(^o^)/


たくさんのしおファミのみんなが
予想してくれて嬉しかったよ( ^ω^ )


ありがとうドキドキ


ではでは、答えを発表します!!!!!!




正解は…




Bの14.6kg!!!!!




ではなく\(^o^)/




Cの13.3kg!!!!!




でもなく(^O^)




Aの15.2kgでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


結構予想正解者多かったから
びっくりだったよo(^_^)o


さすがだなあ\(^o^)/


体が慣れてきたのか
あんまり昨日は重く感じなかったよ!


慣れって怖いね!!!笑


気付いたらすごい重さ背負ってたりしてハートブレイク




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ








Q もし女優デビューをしたら? どんな役が演じてみたいですか?


A 超絶元気な明るい女の子!!!!!




Q 5期生オーディションが決まったけどどんな先輩になりたい??
Q 詩音ちゃんはどんなパイセンになりたいですか?


A んー、まだまだそう言ってもらえる
実力とかはないと思うけど
しおんみたいになりたい!とか
思ってもらえるような先輩になりたいしょぼんドキドキ




Q おんたんはメイド喫茶行ったことある?


A ないです(>_<)




Q 今の期間限定のアトラクション、きゃりーちゃんのや、エヴァや巨人やってるけど、しおんちゃん何か乗りたいのある?


A きゃりーちゃんの1度乗ったんですけど
また乗りたいなーと思ってます\(^o^)/




Q 通りすがりの者ですがコメントなんぞしてもよろしいですか?

A コメントいただけること
すごく嬉しいので
ぜひぜひよろしくお願いしますドキドキ




Q 詩音ちゃんはジェンガは得意?


A 普通です(^O^)




Q 握手会などで遠征に行った時、昼、夜のご飯は各メンバーで食べに行くみたいですが、お金は続きますか?コンビニで済ましたりする時はありますか?


A 握手会の日のお昼は
ケータリングとか食べれるので
なんとかやりくりしてますよ( ^ω^ )
コンビニも利用しますよ(^O^)




Q ちなみに遠征先のホテルに泊まる時は、My枕を持参している方ですか?


A してないよ!
あ!でも新幹線乗る時に首の枕使ってるよ!キラキラ




Q おんたんくていちゃは試しに飲んでみたの?飲んでたら感想も聞かせてね。


A 飲んだ!やばかった!うん!厳しかった!














今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて、今日はRESET公演でしたニコニコドキドキ


今日は、ゆうみんさん、えみちさん、
まいちさん、やまりなさんが
跨ぎで出演してくれましたキラキラキラキラキラキラ


初めて一緒に公演出た先輩もいて
しおんにとっても
なかなか新鮮でした(^O^)ドキドキ


しおんも跨ぎ公演に挑戦したいです!!!


今日はねー、
もうファンの皆さんの声援が大きくて
ファンの皆さんなまら元気だから
しおんも負けてられないぞー!!!
ってすごく思う公演でした音符音符音符


たくさんのしおんへの応援グッズや
しおんコールドキドキドキドキドキドキ


ちゃんと見えたし聞こえたよ(^O^)


本当にいつもありがとうo(^_^)oラブラブキラキラ


明日もRESET公演なので
今日の反省点を改善して
明日もファンの皆さんに負けないくらい
元気にいきたいと思います\(^o^)/


今日のユニットは!


心の端のソファーでしたニコニコ






話は変わるけど、、、
明日2月26日は


『脱出の日』らしいんですよ!!!




しおファミのみんなは
何から脱出したいですか?ニコニコ


しおんはねー、


すぐお腹すいちゃう自分から脱出したい!!!


ふふふ( ^ω^ )




ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ


日付変わって、、、


ライブツアーまであと4日!!!!




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ