どうなるなるりりん?←ムリヤリ
   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
大阪らしいオブジェを探せ!
 
のミッションでいろんな発見が?
 
新大阪駅の千成瓢箪  Σ(°Д°;)おぉ!
 
我らが万博の太陽の塔  (゜∀゜ ;)そや!
 
道頓堀のカニ、グリコ、龍 |ω・)忘…
 
などなど… 大阪のオブジェっぽいもの
 
たくさん見つけてくださって
 
ありがとうございまーす!  \(^o^)/
 
 
 
るりな的にくくるのあのタコもそんな感じ!
 
他にもフグやら串カツだるまのおじさんとか
 
それっぽいものいっぱいありますね!
 
なんでも大きなってる…(笑)
 
 
 
そして100コメ越え達成してました♪
 
いつもたくさん、ありがとうございます!
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
コメントの中にはミッションのことや
 
北海道あるあるやツアーのこと
 
そしてプライベートメールが3000通
 
越えたこと! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
楽しみにしてくださってると嬉しいです♪
 
これからもいろいろ送ります!
 
たまに量産して送ります!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日は人生初の1人映画に行ってきました!
 
みんなでとか友達と行動するのも楽しいけど
 
1人で行動できるってなんかカッコいい♪
 
オデッセイ』を見てきましたよ~
 
火星に1人取り残されるお話…
 
とりあえずスゴかった!
 
そして頭が良くて知識があって
 
損はないと改めて思う映画でした!
 
勉強は大事だなぁ~って全然勉強してない
 
人が言っちゃいますよ~っと(⌒▽⌒)
 
いつ使うねん!って思っちゃう
 
科学も数学も大切なんだなぁ…
 
宇宙とかロケットとかの専門的なことを
 
知っていたらもっと理解できて面白いかも!
 
よくわからへんけどっ☆
 
現実味のないものとか夢のある話とか
 
絶対自分に怒らなそうなお話が大好きです!
 
だからよく妄想するのかな~?
 
そういう状況って憧れるし
 
もし自分がそんなことになっても
 
最後、いい感じにハッピーエンドやったら
 
なんでもいいかなぁ~?ってね!笑
 
皆様はどう思いますか?
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
ぽよ松激走!自分から回し車に乗り込んで
 
走り出すベビ松続出してます!
 
たまに2人で同じ方向向いて走ってるよ!
 
リペねぇってば、まだ乗れな… (; ´з`)ゴホッ
 
ベビ松の人に対する警戒心がやわらいで
 
触りやすくなったんやけど…
 
すぐ噛んでくる←   (';ω;`)
 
そして泡出してぬりたくる…
 
そこも慣れてくれ!!!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はじゃんレディ収録あるりりん
 
 
そして2本録りするりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
イッパイセンリュウガ(・▽・) (Θ▽Θ)キテタライイナァ…