湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








RESET公演楽しかったーードキドキドキドキ








知ってる方がたくさんきてて嬉しかったなぁ♪♪


でもね、アンコールでマイクを唇にぶつけちゃって
血出ちゃった(T ^ T)
ぶつけた時は全然痛くなくて気づかなかったけど
ファンの方にもメンバーにも「クチビルー!!」ってジェスチャーでやってもらって気付いたよ(´-`).。oO笑笑


でももう痛くないし血も出てないから気にしないでねー(^O^)






・・・・・・・・・・・・・・






今日はまたぎ公演できていただいた
まいちさんとやまりなさんと写真を撮ったよドキドキドキドキ






まいちさんはポジションが近い曲が多くて
たくさんかまってもらった!!(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
可愛いのに色気もあってすごいなぁ( ´ ▽ ` )






やまりなさんとは背比べしたよ!!笑
私の方が大きかったけど僅差だから負けないように牛乳のもうっと(´-`).。oO笑笑








また一緒に公演でれますように♪( ´▽`)








・・・・・・・・・・・・・・・






みぃーきさんも今日はポジション近くて
「ホワイトデーには…」でほっぺぷにゅーってされたよ!♪( ´▽`)笑笑






・・・・・・・・・・・・・・・








明日の公演も楽しみ♪( ´▽`)






またね♪