東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、お昼にお母さんと、
 
インドカレー屋さんに行きましたラブラブ
 
 
 
本格的なインドカレー屋さんなんです!
 
ナンも食べましたよラブラブ
 
 
 
 
 
チーズナン!
 
 
これが美味しくない訳がありません!!(笑)
 
 
 
 
最近なんだかカレーが大好きで、
 
ナンもずーっと食べたかったので
 
すっごく、幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
siawaseドキドキシアワセドキドキ(笑)
 
 
 
 
これは、しゅうにはやく報告しないとあせる(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして、美容室に行ってきましたラブラブ
 
 
 
トリートメントとカットをしたよ美容院ラブラブ
 
 
 
 
 
もう、つるんつるんのさらさらです音符
 
 
 
 
 
 
最近は髪の毛を伸ばしているので
 
傷んでるところを切って整えて頂きましたニコニコ
 
 
 
 
私は、髪にだんは入れずに毛先をぱっつんに
 
切って揃えて重めにしてもらってますドキドキ
 
 
 
ちょっとしたこだわりですニコニコ
 
 
 
 
 
でも美容室に行くとなんだか気分が
 
るんるんです音符
 
 
 
 
髪の毛もつるつるになって嬉しいなラブラブ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符