わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです 
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
もずやんと踊ってる動画みてくれたかなぁ???
 
 
 
 
 
 
「タッタカもずやん」
かなり中毒性の高い歌ですよ( ^ω^ )
 
 
かなり頭に残ります( ^ω^ )
 
そして愛着が湧きます( ^ω^ )
 
 
 
そんな歌です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
かわいいい
歌っちゃうもん。
 
 
お母さんとお父さんが鼻歌で、
よー歌ってます。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
朝からー(^O^)
 
 
「NMBとまなぶくん」の収録でした
 
 
  
 
 
いつもと違うお席に座ることもあって
 
少し新鮮な気持ちもありました!!!
 
 
 
 
少し前にお世話になった
ファミリーレストランさんと会えまして
 
 
しもばやしさんに、いつも写真遠いやんなー!
って言われてニヤつきました。笑
 
 
 
楽しかったなぁぉぁあ
 
 
 
放送日はもう少し先なので、
また近くなったらお知らせしますね( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのーーう
 
 
 
 
「逆上がり」公演っ!!!!
 
 
 
きて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々もっ!!!
 
 
 
ありがとうやでーーーーー
 
 
 
 
 
yeah( ^ω^ )
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみんうちわ、日下うちわ
生誕Tシャツ着て下さってる方も!コールしてくれた方もーーー
 
 
ありがとうねええええええ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
このみ推しじゃなくてもさ、
目を合わせてくれたりして
 
ふざけたりしてー( ^ω^ )
 
 
そういうのも嬉しかったり
 
 
 
 
 
 
あ、そや
 
 
今日なダンスの先生に「フリしてマネして」のこのみが良い感じ。って褒めてもろて
 
 
わたしは嬉しい。
 
 
 
 
大人っぽくてやや色気のある感じと
余韻たっぷりのダンスだから
 
難しいなぁ。って悩みながら公演をやってたから
 
 
 
嬉しい
 
 
 
大人っぽい曲で褒められたの、初めて。
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん