おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
猫カフェ初めてで緊張して塩対応されたけど、可愛かったですよ♪
見てるだけで癒されました(^o^)/
実は、1時間眺めてました♪
 
 
犬と戯れることが出来るとこに、フクロウカフェとかも教えてくださり、ありがとうございます!探しますね♪
 
 
ドラフト同期の絆は永遠だと思ってるので、卒業されても変わらず、もっとプライベートで、この前ボウリングに行った同期同様二人共私より大人だから、これから相談に乗ってもらったり、普通に遊びたいと思います!
 
一緒に劇場公演出たかったけどね…
 
昨日は、SKEドラフト同期が頑張ってる姿を観て、私もNMBで頑張ろうと改めて思いました♪
 
各グループで刺激を与えられる存在、自分の与えられた場所で輝くのがドラフト生の役割りだと思うので、大組閣から丸2年を迎え、益々チームに貢献していきたいと思いました!
 
 
 
 
 
今日は、収録からの逆上がり公演でした!
 
朝早く起きて収録に参加したのは、
『NMBとまなぶくん』でした\(^o^)/
放送日は…3月31日です!
 
その日はライブハウスツアー最終日なので、録画忘れずお願いします!
関西の方や大阪のホテルでお泊りされる方は是非見て下さいねキラキラ
 
そして
 
逆上がり公演では、かなきちさんと春奈さんのなんでやねんコンビと、急遽出演して下さったやまりなさんと、ユニット「エンドロール」をしました\(^o^)/
最初で最後のレアな組み合わせで、嬉しかったです♪
 
かなきちさんと一緒に公演に出られるのが次でラストだと考えると、寂しくなります。。
 
愛華さんや梅ちゃんさんの卒業ライブをライブハウスツアーファイナルでする事も決まり…
 
寂しいけど、みんなで楽しいライブにし、
笑顔で送り届けたいと思いました!
 
 
 
FM滋賀charge!聴いて下さった方が多くて嬉しいです!まだまだですが、頑張ります!
メッセージも募集しています!
「ここちゃん、りなっち大好き」でお願いします(^o^)/
 
 
質問コーナー☆
 
★うみのこカレーって知ってますか?
→うみのこで食べたカレーの事かな?
そらが販売されてるの?食べたい!
 
 
★SKE劇場は初めてということですが、AKBやHKTの劇場には行ったことありますか?
→ドラフト候補生の時にAKB劇場はみんなで行ってます。4チームに分かれての劇場前座は、私はNMB劇場だったので、他の劇場には行って無いです!
 
 
★ここちゃんはお風呂や温泉に行ったら歌いたくなるタイプ?
→余り歌わないです!
 
 
★前にもでてるかもしれないけど夢ちゃんって何犬?プードルかな?
→プードルとチワワのミックスです!
夢ちゃんはプードルの顔立ちで、チワワのように小さいの!
 
 
★こころちゃんは、飛行機が離陸するときの感じは好きですか??
→怖いけど実は好きなのです!
飛べた感じがして←
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今年のおじさんの目標の一つ、劇場デビュー。見にいくぞ!
→是非いらしてください!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
たくさん寝よう
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow