はろー



いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






今日は朝大阪に帰ってきました^ ^




そしてそのまま

NMBとまなぶくんの収録へ^ ^





知らないことを学べて

興味なかったことでも

気になったり、毎回ほんとに勉強!



楽しいなぁ!♪





そう考えると世の中、

知らないことだらけ(´・_・`)





知識のある女性は憧れます^ ^





----






おうちに帰って

荷物片付けてたら

眠たくなっていつの間にか

ソファーで寝ちゃってた( ̄▽ ̄)笑





いつものパターンね!笑






今はもうお風呂も入ってのんびり!



----



あしたは公演休演だ。。。


寂しいなぁ。





でもBⅡからえみちが

初出演してくれたり、


またぎ公演のメンバーも多くて

楽しそうな公演になりそうだな(*^◯^*)





明日も最高に盛り上がる公演になりますように!!








さてさて、

AKBINGO、NMB48は次週でしたねっ!




二回に分けての放送♪




また来週もよろしくお願いしますっ☆







こうやってお仕事で充実してるブログ書ける日は


なんだか気持ちいい^ ^!






もっとがんばるぞ!






では、明日もがんばろうね!






p.s


ドキュメンタリー映画、

そろそろ公開期間終わっちゃうみたいなので

まだな方はぜひ!お願いします!