みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


おはようございますo(^_^)oキラキラ


昨日の夜更新できずごめんなさいしょぼん


締め切り時間過ぎてしまいました(´・_・`)


昨日の夜書こうと思ってたこと
書いていきますね(>_<)!








昨日、2月23日は
『富士山の日』だったみたいなんですよ!


しおファミのみんなは
富士山見たことありますかo(^_^)o?


しおんはねー、ハッキリとはないかなハートブレイク


新幹線に乗ってて起きてる時に
パッと外見て
あれ?いまのそうかな?
っていう感じだよ(´・_・`)笑


しおんが新幹線に乗って思っている富士山と
本物の富士山違うんじゃないか
って若干疑ってるところあるけど…(笑)




しおファミのみんなは
ちゃんと見たとありますか?ニコニコ


今度機会があれば、近くで見てみたいです( ^ω^ )


登山はちょっとやったことないから
だいぶ難しそうに感じるけど( ̄O ̄;)




ちなみに今日23日は
『クロスカントリーの日』らしいです!


でも、クロスカントリーやったことない(>_<)


しおファミのみんなはある?(*^^*)






では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q 学生時代に男子にチョコをあげたことありますか?


A たまにぱぱとおじいちゃんになら( ̄O ̄;)
あ、小学生のときかな?
渡したいなーって思った男の子いたけど
いざ学校に行ったら恥ずかしくて
そのままチョコレート持って帰ってきて
自分でそのチョコレート食べちゃった
エピソードならあるわ!恥ずかし!笑




Q 2番目に好きなお寿司のネタはなんですか? おそらく1番は いくらですよね (違ったっけ)


A 1番はいくら!2番はハンバーグ!音符




Q 某映画見てたんだけどもしタイムスリップするなら過去、未来どんな時代に行ってみたい??



A しおんが生まれる前の時代!
お腹の中にいる時!




Q しーちゃんはだめみんって今度こそやってくれる??(笑)いいかえしまってるよーーーーwwww


A あの時の公演限定でヨロピクゥニコニコグッド!




Q おんたんはガラナ飲んでた?


A ごめんなさい、
炭酸飲めないし飲まないです(´・_・`)




Q 詩音ちゃんは回転寿司のサブメニュー食べますか?


A お味噌汁とかポテトとか食べますo(^_^)o




Q 幕張メッセなど関東での握手会と大阪のインテックス大阪の握手会、何か違いはありますか?


A んー、関西にももちろんいらっしゃいますが
関東の方は暖かく見守ってくださる方が
多いような気がしますo(^_^)o
関西のみんなは
ちょっとやっぱり関西ノリ?というものを感じます!
しおファミのみんなは全国共通で最高!!!ラブラブ



Q 寝起きドッキリしたい?されたい?


A 寝起きあまり良くないので
されたくないかなー\(^o^)/
寝起きドッキリで
早起きしなきゃならしたくない!




Q 詩音ちゃんは、結構ガッツリと食べる派なのかな?


A 食べるときは!








今日はここまで\(^o^)/




今日、アラームセットする時間
間違えてかけてて
朝から焦ったよー( ̄O ̄;)


アラームセットしたと思ってた時間と
違う時間にアラーム鳴ったら
本当にびっくりするよね(O_O)


しおファミのみんなも
こんな経験1度はあるよね?!ニコニコ


寝坊には気をつけないとね~o(^_^)o






さてさて、カウントダウン写メ…(・ω・)ノ




今日は6という数字に意識をおきすぎて
顔面のことをすっかり忘れ
色々顎周りとか表情とかやばいですが
まぁ、お気にせず( ゜д゜)笑






3月1日まであと6日!!!!!!




TeamNさんの北海道での公演
無事終わったみたいで良かったですニコニコドキドキ




さてさて、また夜に更新します!


今日はちゃんと更新できるはず…しょぼんラブラブ




今日も1日がんばろーーーねーo(^_^)oドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ