東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は『BOWL ARROW』八尾店さんで
 
ボウリングイベントをさせて頂きました!
 
 
 
 
なんと今回で、二回目でしたラブラブ
 
 
来て下さった皆さん、本当にありがとう
 
ございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
思ってた以上に沢山のファンの皆さんが
 
来て下さってびっくりしましたしょぼん  
 
 
 
 
 
 
平日にお忙しい中遠いところからや、
 
学校、お仕事終わりに来て下さって
 
本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
 
 
皆さんとの楽しい最高の思い出に
 
なりましたニコニコドキドキ
 
 
 
忘れませんっニコニコ
 
 
 
そして、前回もグイグイ大脇さんがMCを
 
して下さいまして、またご一緒させて
 
頂けて凄く嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
密かにツーショットキラキラ(笑)
 
 
 
いつも凄く優しくして下さって、イベントを
 
盛り上げて下さって本当に 
 
ありがとうございましたしょぼんキラキラ   
 
 
 
 
 
私はこんなに素敵な皆さんに囲まれて
 
幸せものです[(^ー^)]ドキドキドキドキドキドキぽ。
 
 
 
 
 
また、グイグイ大脇さんとお仕事ご一緒
 
出来ますようにニコニコ
 
 
 
 
そしてボウリングってやっぱり楽しいなあ音符
 
 
 
私はへたっぴですが、へたっぴは
 
へたっぴなりに楽しいのですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うふふドキドキ(笑)
 
 
 
なので、へたっぴさんもぜひBOWL ARROW
 
さんに行ってみて下さいねっニコニコ!!!
 
 
 
 
へたっぴでもハッピー音符(笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符