そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
初めに!皆さんにご報告!
 
AKB48 ニューシングル『君はメロディ』のカップリング曲、
 
『しがみついた青春』をNMBで歌わせて頂いてるんですが
 
その選抜メンバーに選んでいただくことができましたっ!キラキラキラキラ
 
いつも応援して下さる皆さん、夕夏の原動力はやっぱりファンの皆さんとの握手や、応援の言葉だったりします。
 
いつも本当にありがとうございますニコニコだいすきですニコニコ
 
しがみついた青春、良い曲やし、さらにセーラー服キラキラキラキラ笑!
 
ぜひ、MVみてくださいねドキドキ
 
http://youtu.be/_Db8cCfD6kY
夕夏、、ソロで映るとこあったよ!!!しょぼん
 
 
 
 
そしてもう一つは
 
大阪府の広報担当副知事のゆるキャラ、もずやんのpv『タッタカもずやん』に、日下このみちゃんと私でてます!!
 
http://youtu.be/ih36FZDkVU4
 
歌って踊ってますドキドキ
 
 
何回でもっぜひ観て、
皆さんも一緒に踊ってみて下さいね?ニコニコニコニコ
 
大阪府のお仕事にはびっくりしたけど、もずやんとお友達になれて、めちゃ嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして!!
 
今日は、
NMB48 ライブハウスツアー2016、初日!!
 
in zepp sapporoでしたあああニコニコキラキラ
 
 
 
ついに!
 
NMB48が!
 
北海道に!!
 
ライブをしにきたよおおしょぼん
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!しょぼんドキドキ
 
 
 
ライブハウスということもあり
 
めちゃくちゃ熱々なライブでしたよ!
 
 
 
 
私は、影アナから始まり
 
ハンドカラオケそして
 
ソロで『初めての星』を弾き語り!
 
させてもらいました!!!!キラキラ
 
緊張したけどお客さんの温かい手拍子や声援に助けられ最後までやりきれた~キラキラ
 
 
バンドやら、
 
Nにしかできないことをしよう!
 
ということを意識して
 
作ってきたセットリスト!
 
いっぱい踊るし、楽器もするし
 
楽しすぎる!!
 
そして北海道最高すぎる!!
 
 
 
明日は、また少し違うことしたりもするよっニコニコ
 
明日の当日券、まだありますので
 
お時間のある方は是非是非チームNのライブ!
 
観に来てくださるととても嬉しいです!
 
 
 
 
あー!時間がせまってる!
 
そして容量足りなくて
 
写真もあんまり載せれなくてごめんね!
 
 
 
明日、また更新しますね!
 
 
 
みんな!!!
 
2/23 AKBINGOみてねーーー!!
 
 
 
しゃらばあああああいドキドキ