つ、疲れ楽しかった~!





キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




NMB48 Live House Tour 2016

初日Zepp 札幌!

るりなにとって初めての北海道札幌で

ライブハウスツアーはじまりました!

来てくださった皆様ありがとうございました

\(^o^)/ 以下●黒丸はるりな出演です


●僕等のユリイカ バンド

●HA! バンド

●命のへそ

●高嶺の林檎

頭から『僕らのユリイカ』『HA!』を

バンドバージョンでさせていただきました!

そして今回キーボードで参加させて

いただいちゃいました!!

前から緊張してた手汗の正体はコレ…

ピアノを習っていて、今回思い切って

やってみたいと言って、させていただけて

すごく嬉しかったですし

ピアノ習っててよかった~って

本気で思った日にもなりました!笑


ユニット

◯初めての星

●明日は明日の君が生まれる(ゆうるりじょー)

◯炎上路線

◯黒い天使

◯天使のしっぽ

◯ハートの独占権

◯愛しきナターシャ

そしてユニットは研究生公演が無くなった今

もうなかなかできる機会がないかなと思い

『明日は明日の君が生まれる』を

歌わせていただきました!

歌詞もとても素敵なので、もっとたくさんの

方に知って頂きたいのです!









●マジジョテッペンブルース

●転がる石になれ

●てっぺんとったんで!

●ニーチェ先輩

◯どうでもいい人仮面

●Radio name

●ここにだって天使はいる

◯Must be now]

●ナギイチ]

●ヴァージニティー]

●カモネギックス]

●北川謙二]

●イビサガール]

●365日の紙飛行機]


アンコール

●しがみついた青春

●ドリアン少年

●青春のラップタイム


Radio nameではスペシャルゲスト的な!

とにかく明るい安村さんから

メッセージをいただいて

その後のMCでは精神年齢を丸裸にされ…笑

昨日の握手会でMV公開された

AKB48さんの43thシングルのカップリング

『しがみついた青春』を

初披露させていただいたりと!

まだまだ話したいことはあるのですが

本当に盛り沢山で盛り上がりっぱなしの

セットリストだったのではないでしょうか!

何か詳しく話を聞きたい方がいらっしゃれば

ぜひ握手会で聞きに来てくださいね~♪




今日のミッションのるりなのドキドキの

原因はわかりましたかー?( ̄▽ ̄)




毎週月曜日はるりりんとなるの~

じゃんぐるレディoh!

るりなる今年の抱負は?との質問に

「公開録音をする!」でした♪

じゃんぐるメイトはモカちゃん!

2月22日猫の日にちなんで犬派?猫派?

3人とも犬を飼っているのですか実はどっち?


2月◯日のモカクイズでは

まさかの問題ゆってすぐに答え発表!?

もう少しでクイズにならないとこでした♪

そして、まさかのクイズの内容ダダ漏れ発言で

答えバレてるし…

そんなこんなで罰ゲームを受けたのは?

一気飲みして「・…健康に良さそう…」


アイドルのススメ!では

複雑な人間模様のママゴト←


途中、なるの意識がどっかいきそうに

なったりしましたが、いつも楽しい

メッセージや川柳をありがとうございます!

深夜1時からのリピート放送も聴いてくださいね




本日も熱い思いの皆様のおかげで

100コメ越え達成いたしました!(ノД`)

本当にありがとうございます!

明日も西澤は燃えて燃えて萌えつきてきます♪




明日もNMB48 Live House Tour 2016

Zepp Sapporo!です!

明日のミッションは「 るりなを探せ !」

現地でも金子さんの写真でもTwitterでも

どこからでもお気に入りのるりなはどーれ?




いつも読んでくださって

ありがとうございます





明日も札幌ガンバるりりん!


今日の反省を明日で完璧にするりりん!



     () () ● ●
ホメテモラエタトコハ(・ω・) (ΘェΘ)モットヨクシヨウ