桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
今日は握手会がありました
 
 
今日も初めましての方が多かったです。
公演見てて気になったからと言って来てくれた方や、
写メ会で気になったからと言って来てくれた方が沢山いました。
 
 
ほとんど当日券で来て下さった方だったので、これを期にももね推しになってくれたら嬉しいな~~と思います^ - ^
 
 
皆さんに公演の事、褒めてもらいました
嬉しかったです!
 
 
あと、今日の服は
ドラフト候補生の時のパフォーマンス動画で
恋するフォーチュンクッキーを歌って踊った時のと同じのを着ました
アクセサリーや靴も髪型も同じです
 
 
握手会に来てくれた方が
「あの時のと一緒だ」
って気付いてくれて
みんな、よく見てくれてるなぁって
嬉しくなりました
 
 
ちなみに
ちゃんと育っているみたいで
服の袖が短かったです
 
 
あれから約一年ですね。
ドキドキが蘇ります
今でもドキドキする事いっぱいありますが。
 
 
質問コーナー
Q.苦手な科目や単元あったりする・
A.社会は暗記多いから苦手だな~~(>_<)
 
 
Q.モカちゃんとももねちゃんのコンビの名前は・
A.ももももコンビドキドキ
わがままな流れ星、一緒にやったことあるんですよ( ^ω^ )
 
 
Q.ソナチネとソナタどちらが難しいかな?
A.ソナチネ・ソナタ・(^_^;)
 
 
Q.アリエル好きなの?
A.好きなの~~大好きなの~~!
 
 
今日はここまで!
 
 
明日の大握手会も頑張ります!
 
 
あ、お勉強も頑張りまーす(ー ー;)
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 
 
 
iPhoneから送信