よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
握手会 in ATCホール..!
 
 
来てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました^ ^
 
 
列が途切れず
 
最後までたくさんの方が
 
長い時間並んでくださって
 
ほんとにしあわせでしたラブラブ
 
 
今日は
 
ほとんどの皆さんに
 
「TORACO就任おめでとう」
 
「虎マネ就任おめでとう」
 
「表紙おめでとう」
 
っていってもらえて
 
たくさんの方が来てくれた分、
 
たくさんのおめでとうを
いただいたなっておもいました!
 
 
それに、最近だと
 
初めまして~
 
の方もたくさん来てくださって
 
私のこともちゃんと
みてくださる方がいるんだ!
 
ってすごくうれしいです(^ ^)
 
 
皆さんと
 
握手会の部数増えたらいいね
 
っていうお話をよくするので
 
どんどん部数をふやせるように
 
楽しい握手会にしたいな!!
 
がんばります(^-^)/
 
 
\宿題コーナー/
 
◎みなさんは
  
   1.柑橘系
   2.sweet系
 
  どっちの匂いがすきですか?
 
 
1.柑橘系-67人
・匂いも味もすき!
・爽やかー
・柑橘類の缶詰の缶、キツっ
                    (かんきつ)
・両津柑橘! なんつって、
・柚湯大好き
・柑橘系の匂いのするマスクもってる
・甘い香りは鼻がムズムズする
・食べるなら逆!
 
 
など。
今回もダジャレを交えてくださってました!笑
 
いい感じっす!(^ ^)
 
 
2.sweet系-30人
・ストロベリー
・甘い香りで癒されたい
・ケーキ、クレープの香りすき!
 
など、本気ですきな方が
男性にも女性にもいて
おお!ってなりました。
 
 
《他のコメント》
・りんご-2人
・犬の肉球のかほり
・茶々コンビ系
・その人のイメージにあってるのがいい
・じぃちゃん、ばぁちゃん家の匂い系
・ちっひーの爽やかな息が好き←
・女の人のお口の香り
・焼肉の匂い-2人
・新刊の本の匂い
・パリピ系←
・壇蜜系    ・上西系-4人
・烏骨鶏     ・出汁の香り
・すれ違った時の匂い
・ちっひーから漂う獣
(猛虎)の匂いが好き
・シュールストレミング系
・あかんきつ   ・カレーの匂い
・ちっひーの香り-12人
・ブルガリ系
 
今回もボケていただいたり、
詳しく書いてくれたり、!
 
ありがとうございます(^ ^)
 
そしてもう二つ紹介!!
 
《握手会  
             ちひろの香り
                             春を呼ぶ》
 
「柑橘系とかけまして
  スイーツのカロリーととく
その心は、  きになる  でしょう!」
 
 
どっちも上手い!!キラキラ
 
ちなみに私の好きな匂いは
どっちも好き   です(^ ^)
 
 
《たくさんコメント
  ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ではいまから
 
テスト勉強してきますっっ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ