湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








握手会ありがとうございました!!(*^^*)




当日券が使える日だったから人来てくれるか心配だったけど
バターのみなさんのおかげで楽しめたよ♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))









実はどんどんバターのみんなが仲良くなってきてて嬉しいんだードキドキドキドキドキドキ


連番できて「後ろの人と友達になったの!!」とかたくさん聞けて嬉しい!!


いつか生誕祭に集まった人みんな知り合いとかになったら面白いなぁ笑笑笑笑












・・・・・・・・・・・・・・・・・










そしてこれが早く着たくて着たくてついに着れたお洋服~ドキドキドキドキ






乃木坂46さんの衣装みたいで可愛いと思って買ったら
今日たくさんの方に「乃木坂みたいだね!!」って言われてめっちゃ嬉しかった!!(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑






あっ、今日の髪の毛はたまたま握手会の前にちょびっとお仕事があったから
メイクさんが巻いてくれたよドキドキドキドキ


やっぱりメイクさんはとても上手だった!!(T ^ T)
じぶんでもこんな風に負けるようになりたいよ!!!








明日も楽しみいいいいいい♪♪(^O^)


はじめてのフォトセッション!!
どんなんなるんだろ!!笑






------------------------------------------








友達が教えてくれたんだけど
神奈川県の高校入試のCMで青春のラップタイムが流れてるらしい!!!(*^^*)






私の地元でNMBの曲が流れてるってなんかうれしいなぁ~ドキドキ


いつか地元でNMBとしてお仕事したいな!!(ノ)'ω'(ヾ)










またね♪