ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
 昨日は、逆上がり公演でした!!!
 
 な、な、な、なんと!! 
 抱きしめられたら のセンターを、させて
 頂きました~\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 ずっとしたくて、ユニットシャッフルの時
 思い切って言ってよかったドキドキ
 
 公演でセンターの曲を、させて頂くのが
 想像の詩人公演の僕らのレガッタいらいで
 ほんまに嬉しかったですにひひドキドキ
 
 今は、逆上がり公演のフルメンバーに
 入ってないから次、いつセンター出来るか
 分からないけど、次する為にもっともっと
 研究したいと思います!!!
 
 皆さん是非みてくださいねにひひラブラブにひひ
 
 これで、抱きしめられたら全部の
 ポジションできるぞー(笑)にひひにひひにひひ
 
 
 そして今日は、大阪で握手会でした~!
 
 今日もありがたい事に当日券が使えない
 って聞きました!
 本当に皆さんのお陰です!!!
 
 列も途切れず 楽しいお話 ワイワイと
 幸せすぎましたニコニコドキドキ
 
 めぐみんと色違いだけど、お揃いコーデラブラブ
 
 
 
 明日は、幕張メッセでの握手会キラキラ
 皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 髪の毛切ってカラーもしたよラブラブ(笑)