みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですp(^_^)q


2回目の更新失礼しまーす\(^o^)/ドキドキ


朝に更新させていただいた記事
まだ見てない方は
是非チェックしてくださーいキラキラ


さてさて、今日は
お父さんの誕生日だったんですけども…ニコニコ


まずは前回のブログで
お祝いコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ぱぱからもメールで


『ブログのコメントで誕生日を祝ってくださってるファンの皆さんにヨロシクお伝えください~』


ってしおファミのみなさんに
伝言頼まれましたよ( ^ω^ )チョキ


残念ながら
直接プレゼント渡すことできなかったので
ネクタイとハンカチとお手紙を
実家の方に送ったよo(^_^)o


お仕事の時に使ってもらえたなー
って思って選んだんだけど
喜んでもらえたみたいでよかったニコニコ


ふふふ( ^ω^ )




では、質問コーナーo(^_^)o


Q 詩音の好きな色は?


A 水色、白、ピンク、黄色\(^o^)/




Q 詩音ちゃんは、バレンタインデー誰かにあげるのかな?


A 誰にもあげてないですσ(^_^;)




Q しおんちゃんは NMBの13枚シングルの内 何曲ダンス覚えたかな?


A シングルはわかりますよo(^_^)o




Q 次のうち、明日からなれるとしたらどれがいい?①優衣ちゃんみたいに料理上手になれる ②上西恵ちゃんみたいな美乳、美へそ、美脚3拍子揃った体型

A 両方はアリですか?!?!?!?!




Q しおんちゃんは、雪まつり行ってましたか?


A 今年は行けてないですけど
何回かありますよ\(^o^)/




Q 好きが止まりません。どーすればいいですか?

A 好きすぎて!好きすぎて!好きすぎて~音符音符音符


Q バレンタインデーが近くなってるけど一平ちゃんのチョコソース食べた?


A 食べてないです(>_<)!



Q ほりー!しおーん!どさー、んこー!ドラー、2ー!じゃんのーん!"こんな感じの専用MIXどうですか。

A みんなで息を合わせて言えるなら
素敵ですね\(^o^)/ドキドキ



Q 腕力、握力、脚力のうちどれか一つが男性ばりになれるとしたらどれを選ぶ?


A 握力がないので握力がほしい!










ここまで\(^o^)/


今日は、リハーサルのあとに
ゆいちゃんとしゃぶしゃぶ食べてきた( ^ω^ )


普段野菜不足な生活をしてる気がするから
しゃぶしゃぶって
お野菜いっぱいたべれるから好きラブラブラブラブラブラブ


しおファミのみんなは
しゃぶしゃぶ好きですか~?ニコニコ


しゃぶしゃぶは
豚肉とか牛肉とか鶏肉とかあるけど
しおファミのみんなは
なんのしゃぶしゃぶが
好きとかありますかー?キラキラキラキラキラキラ


しおんはねー、
豚肉のしゃぶしゃぶが好きかな音符音符音符


お肉の部位?はちょっと
まだよくわかんないけど(´・_・`)笑笑笑


名前分かっても場所がここです!とか
ちょっとわからないなあσ(^_^;)


あ、タンとかホルモンとかはわかるよ( ^ω^ )


しおファミのみんなは詳しいの~?キラキラ




話は変わりますが…


明日は大阪での握手会ですo(^_^)oドキドキ


明日はありがたいことに
当日券が使えないみたいで(>_<)キラキラ


ありがとうございます(T_T)ドキドキ


しおファミのみんなと
楽しい時間を過ごせますように( ^ω^ )チョキ




あ!


明日はなに着よう\(^o^)/




キラキラキラキラキラキラしおファミ予想タイムキラキラキラキラキラキラ




何色のお洋服着るでしょう!!!




毎回恒例のお題ですがお許しを。笑




ではでは、
今日のブログはこの辺で音符音符音符


また明日ね~(((o(*゜▽゜*)o)))


じゃんのーーーーーんニコニコ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ