「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスン場で出来る最後の練習…
 
今日急に変わった部分もあって
頭がこんがらがりました(笑)!!
 
基本的に頭で覚えるよりも
身体が慣れで動くように練習するので
一回覚えると変えるの難しい…
 
 
不安だったのでレッスンの後
もう一回自分で全曲やってみました!
 
出来たー(^ω^)ドキドキ!!
ひとまず安心です。良かった良かった。
 
あとはもう頭でやるしかない!
頑張れ自分!!!!
 
 
北海道の皆さん楽しみにしててねドキドキ
一緒に思い出作りましょう!
 
北海道の美味しいもの食べれるかな~?
初めて行くから全部食べたい(笑)
 
 
 
今日はレッスンの途中に
1人でボーッと立ってたら後ろから突然
なっつ(明石奈津子ちゃん)が
肩を揉んでくれました(°_°)!!!!
 
そんなにおばさんに見える?(笑)
でもありがとうドキドキ!!
 
めっちゃ硬かったらしく
すごいびっくりされました(笑)
 
 
なっつはいつもお母さんに
マッサージをしてあげてるらしくて
すごい上手なんですよ!!
 
めっちゃ痛いけど効いてそう!
身体もスッキリしたし目も覚めました!
 
その後から踊り方変わったもん(笑)
 
 
なっつありがとうねー!ドキドキ
またおばさんに見えたらよろしく…
 
 
 
明日は大阪で握手会です!!!!
 
なんだか、完売だったはずなのに
当日券が使えるという
不思議な状況みたいなんですが…
 
私を指名してくださったのに
完売で明日来れないって方がいるの?
本当だったらごめんなさい(´・_・`)
 
 
でも私も自分で確認したら
当日券使用可能になってました。
 
なんだか変な気持ちですが…
会いに来てくださると嬉しいです!
 
お待ちしていますドキドキドキドキ
 
 
 
あー荷造りしないとー!!!!
 
暖かい服詰めないとあかんなぁ…
ん…あるかなそんなの…
 
帰ったら一番にしよう!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ