よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日も公演がありました!
 
 
2日続けての公演は
 
たくさんエネルギーを使うけど
 
その分、また皆さんから
エネルギーをもらって、、
 
 
ほんとに素敵な時間でした(^ ^)ラブラブ
 
 
 
それに今日も
 
ちっひーコールがあって、
 
うちわ、ペンライト、
 
 
最近だと、
 
TORACOうちわも増えてきて
 
応援してくださってるってことの
 
幸せをたくさん感じましたっ!
 
 
SNSのコメントとかで
 
エンドロールかっこいい!
 
綺麗!っていうのが最近あって。
 
 
めっちゃうれしいです(^ ^)
 
これからも頑張ります!!ラブラブ
 
 
ちなみに、エンドロールの途中にある
 
技コーナー的な部分、
(わかるかな?笑)
 
私は  「ロンダート」
 
という技をしております!
 
 
側転とはまた違った技なので
 
そこを注目してみていただきたいです!
 
 
 
ではテスト勉強は
 
夜10時以降~派 の私は
 
今からすばやくテスト勉強します!
 
 
いい点数とれますように!(祈)
 
 
\宿題コーナー/
 
明日は土曜日で少し、
 
いや。めっちゃ!
余裕があるので
 
今日は宿題あります(^ ^)
 
 
◎皆さんが好きな匂いは
 
  どちらかといえばどっちですか?
 
  1、柑橘系
 
  2、sweet系
 
  (コメント待ってます(^ ^))
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ