はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
おそ松さんパーカー次は握手会で着ようかな!!!
 
一松とカラ松をどうすれば手に入れられるか思考を駆け巡らせてるよ。
 
何だかゲームセンターであるとか噂を聞いたのですが、それって公式なのかな?
 
それとも無断なのかな??
 
 
 
こうなったら作ろうかしら
 
 
 
 
 
 
普通のパーカーに
松のプリント貼るみたいな。
 
 
 
 
ふふ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
総入れ歯
昨日の2枚目の写真消えていましたね!
 
 
 
 
なんでやろ??
そんな文字数多くないし、
なんなら前2枚目載った時より少ないのに
 
 
 
 
 
どうする??
 
とりあえず一回殴る???(誰を
 
 
 
 
 
 
絵の方はTwitterにありますので、
興味がある方はチラッと覗いてください
 
 
 
@ijirianna0120
 
 
 
殆んどアニメや声優さんの事ですが、
たまにアイドルらしいこと呟いております。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
“れいなとめぐみんのじゃんぐる・レディoh!”
 
聞いてくれはったかな??
 
ゆいかおりさん流れた瞬間テンション上がるはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故なら私が上がるから
 
 
 
 
 
 
聴けなかった方は深夜1時からの
リピート放送なるものを聴いてくだされ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
今日は逆上がり公演でしたーっ!
 
 
 
来てくださったみなさん
モニター観覧をしてくださったみなさん
DMM配信をご覧のみなさん
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今回もユニットは
「抱きしめられたら」
 
 
 
前回の反省を生かしセクシーを多めに出した結果、チューブトップがズレてきて下着が見えそうなハプニング。笑
 
 
 
 
焦った、焦った。
 
 
 
 
 
 
 
色気出しすぎ注意だな。
 
 
 
承知した。←え
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー