皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、朝からお仕事してきました!
 
ベイコムさんの「放課後ぶかつ部」の
ロケをしてきましたっ(^Д^)グッド!
 
 
 
B 部活を K 観察する B部活
BKB!ヒィ~ア!!!
 
↑この通り部活を観察する部活です!笑
 
 
 
 
今日は、夙川学院高等学校の
テニス部にお邪魔してきましたっドキドキ
 
OA日は3/16~31まで毎日
放送させて頂きますっ(o^∀^o)!!
 
また放送される前に告知するので
チェックお願いしますっ(´・ω・`)☆☆
 
 
 
 
 
実は、小学生低学年のときかな?
 
テニス習ってましたっ(^O^)
久々にすると全然できなくて……
 
でもなんか懐かしさといい
昔を思い出しました(=^・^=)
 
 
 
ボールがちゃんと当たると
めちゃくちゃ気持ちいいですねっ(*´ω`*)
 
ストレス発散にもなると思いますドキドキ!笑
 
 
ぜひ、チェックして下さると嬉しいです!
 
 
 
 
 
メンバーは、めぐみんとっ!
一緒にお仕事したいなと言ってたので
一緒にできて楽しかったです(o^∀^o)
 
 
 
 
今日はこんな感じでございますっ!
 
 
 
 
今日いきなり寒くなりましたね(;_;)
皆さん暖かい格好してお出かけ下さい。
 
今日は汗かいてないので
半身浴して汗かいてきますっ!!!
 
では、commentお願いします!!
ps.温かいもの飲みたい。