湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








今日は学校行事で山に登ったよ!!
想像よりはるかに過酷な道だった…笑笑


崖だし道狭いし落ちそうで怖かった(T ^ T)泣




でも頑張って歩いた分、凄い高台からの眺めとか滝をみれたよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))




でも、そんな過酷な道だと思ってなかったからあんまり防寒してなくて、身体めっちゃ冷えちゃったから
おうち帰ってきて2時間湯船に浸かったよドキドキ




もう体の芯までポカポカしてる♪♪( ´ ▽ ` )ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・




バターのみんなは山登りしたことある????




私は幼稚園の時ぶりくらいで
めっちゃ久しぶりだった!!(ノ)'ω'(ヾ)






山って言ってもハイキングレベルだけど…….笑笑






眺めと空気が綺麗で気持ちよかったから
富士山とかちょっと登ってみたくなっちゃった!!(゜O゜)






またね♪