こんばんはろ~(*^o^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、写真会2日間ありがとうございました!ニコニコラブラブ
 
 
 
皆さんのおかげで、とーっても楽しい2日間になりました
 
本当にあっという間やった(#^.^#)
 
 
 
 
握手会では ゆっくりお話して
その共有した時間や、いろんな記憶が思い出になるけど
 
写真会は、ちゃんと目に見えるものが思い出として残ってる。
 
 
 
なんかすごいです。
一緒に写真撮りたいな、とか会ってみたいなって1人でも そう思って会いに来てくれる方がいること。
 
嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
改めて、ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
 
 
いつでも パッと見て、 たのしかったなぁって思いだしてもらえる時間にしようって 2日間思って 過ごしてましたニコニコ
 
 
 
 
毎回来てくださる皆さんは、もう覚えてるよ
 
はじめましての方もいました。
 
 
みんな みんな ありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
 
 
これからも、たくさんイベントがあるから
皆さんに 楽しい時間を。
そして、1人でも多くの方と共有していきたいな。
 
 
 
 
 
あと、マネーの天使の感想もいただきました(o^^o)
 
全国放送やから、うちの家でも見れる!って喜んでくださってるの
 
わたしも嬉しいねんドキドキ
 
 
 
 
演技はまだまだやけど
夢とか 目標を 言葉にするって、とっても大切やなぁって思った。
 
 
 
NMB48に入ってから
 自分がやりたいこと、好きなことも、みつけることができたし
 
大切な経験させてもらえることがたくさん。
 
 
 
 
今回のマネーの天使も、勉強させてもらえる場をくださったスタッフさんに感謝です(o^^o)
 
 
 
 
そして、いろんなはじめてに挑戦するわたしを
応援してくださる皆さんに感謝です。
 
 
 
全部 わたし1人では成り立たないこと。
 
周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、
2016年も新しいことに挑戦したいって思った。
 
 
 
急に まじめブログやけど
イベントで、皆さんに会うたび
そういう 熱い想いが湧き出てくるねんっニコニコラブラブ
 
 
 
 
皆さんは わたしにとって、そういう存在なのです!(#^.^#)
 
 
 
 
今週も 握手会
写真会。楽しい時間を過ごしましょ~!!
 
 
 
 
そして、いよいよ
アドレナリンの夜 『SNS』も17日の水曜 深夜1時44分から!
 
 
 
 
今週は44分から 放送日されるみたいです(o^^o)
 
来年のドラマ 主演を賭けた
オーディションにもなっていて
皆さんの投票も もうすぐ始まります!
 
 
 
まずは、わたしが主演させていただいた『SNS』を見ていただけたらな(*^o^*)ラブラブ
 
 
 
 
また、感想も聞かせてくださいねっ(*^o^*)
 
 
おやふぅラブラブ