愛の華を届けたい!
   


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です





ここにだって天使はいる

今日も劇場、モニ観、DMM配信、心眼←

で公演を見てくださってありがとうございます

開演までにたくさんの元気玉届きました!

ありがとござるりりーん♪

今日は恵理子ポジで

ユニットは『何度も狙え!』

『100年先でも』の黒キャップるり♪

るりなコール、るりな応援団扇などなど

ありがとうございました!( *'∀`*)ノ



今日はTeamMから麗来と急遽あやてぃんが

またいで出演してくれました!

いつもありがとう~!

そして前回の生誕祭に続いて柚巴も出演

しましたよ~♪(*'ω`*)



最後に4期生西村愛華ちゃんの卒業が

発表されました

お互いが昇格する前から仲良かったし

昇格してからますます仲良くなれて

日々嬉しく思っていましたが

卒業発表してしまって…

すごく悲しいし寂しいし、愛華なら

まだできるって思っちゃいます…(´・_・`)

でも、愛華の夢ももちろん全力で応援したい

ツアーも出てくれるし、卒業するのは

まだもう少し先だと思うので

それまでの時間を大切にしていきたいです



正直TeamNの、りほさんに続き

愛華の抜けた穴は大きいと思います

それを忘れさせるくらい、そして

愛華がうらやましく思うくらい

TeamNをいいチームにしていきたい!

自分も引っ張っていけるメンバーに

成長したいです!(`・ω・´)



そんな私たちのTeamNツアー!!

Lessonにも熱が入り、来週に迫った

札幌初日が楽しみになってきました!

でもドキドキしすぎて倒れそう( ° _ ° )





1週間、全部が月曜日ならいいのに…

るりりんとなるの~♪

じゃんぐるレディoh!

じゃんぐるメイトはみーれでした!


新コーナーじゃんぐるお悩み解決隊!

隊長のるりな!副隊長のなる!

そしてコメンテーターのみーれ!

デコボコ3人が皆様からいただいた

お悩みを解決していくコーナーです!

まだまだお悩み募集中~ (o^^o)



2月5日のるりりんクイズ~♪

るりなが起きて朝一番にやった事は?

おからハンバーグとおからパウンドケーキ

作ったのはどっち?などなど

罰ゲームは の…の… ノニジュース!!

飲んだ後に息をしただけで虫臭いですよ…

ま、誰が罰ゲーム受けたかは…シランケド

(。-_-。)ふんっ




アイドルのススメ!では

言葉遊びゲームをしました!

お題にあう1番長い言葉を言った人が

勝ち!のゲームや

色に合うものを言うゲームなど!

瞬間的にめちゃめちゃ頭使うから

やってみたらかなり疲れますよ~(>_<)笑



いつも楽しい川柳やメッセージ

今回はお悩み相談まで送って頂いて

ありがとうございました!

いつでも募集中なので

思いついたら送ってくださると嬉しいです♪

深夜1時からはリピート放送も

しておりますので

ぜひそちらもチェックよろしくお願いします





今回も嬉しい100コメ越え達成で

公演でのあれやこれや(';ω;`) …も

少し忘れて、(=´∀`)人(´∀`=)♪

皆様のおかげです!ありがとうございます!

けいっちさんのブログの事も教えてくださり

嬉しいこと書いてくださってて…(ノД`)

ミッションも達成してポカポカやし♪

明日のミッションは「朝食を食べる!」

TVで朝食を食べないストレスから脳出血を

起こす割合が高くなるって言ってたから!




いつも読んでくださって

ありがとうございます




今日はあるレッスンで緊張しすぎるりりん!


手汗がハンパなさすぎるりりん!



        () () ● ●
イヤードキドキシタネ(・~・) (Θ~Θ)モットレンシュウセナ