皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は昨日と違ってすごく寒かったね(゜o゜;;
 
急激な天候の変化にびっくり(゜o゜;;
 
 
まだまだ、風邪が流行ってるので皆様!気をつけてくださいね~~
 
 
りなっちも気をつけますっ!
 
 
 
りなっちはいつも通り!
学校に行ってきました\(^.o ^)/
 
 
そしたら、たくさんの友達からお菓子をもらいましたドキドキ
 
 
 
 
 
朝から幸せでした
 
貰ってばかりで申し訳なかったけど
 
どれも美味しかったんだ~ドキドキドキドキ
 
 
モテモテになった気分でした(^^)
 
 
みんな、女子力高いしっキラキラキラキラキラキラ
 
お菓子のクオリティが高い!!!
 
 
りなっちも見習わなくちゃ~ドキドキ
 
 
ホワイトデーにお返しします(^v^)
 
心配なので手作りでは無いです…
 
 
いつか練習するから~!!!←
 
 
弟と従兄弟にバレンタインのお菓子あげたんだけど
 
 
従兄弟にはペコちゃんのキャンディーを箱ごとプレゼント(^ ^)ドキドキ
 
 
弟にはカルパスとUNCHIKUNチョコ(^ ^)ドキドキ
 
従兄弟も弟も喜んでくれました!
 
バレンタインだからといってチョコだけじゃなくてもいいよね!(笑)
 
 
だんだん、バレンタインとは何か分からなくなってきた(笑)
 
 
おかし作りいつか練習するから~~!!!←2回目わら
 
来年のバレンタインデーには何かしら作れてると思いますwww
 
 
でも、期待はしないでね~~(^◇^)
 
素敵なバレンタインでした(^^)
 
 
 
 
\(^.o ^)/\(^.o ^)/\(^.o ^)/\(^.o ^)/
 
 
 
今日のチームN公演で愛華ちゃんが卒業発表しました。
 
しっかり自分の将来のために卒業を決意した愛華ちゃん素敵です!!!
 
 
卒業するまでに
スーパー戦隊について話そ!!!!
 
絶対話そ!!!
 
 
愛華ちゃん頑張ってね\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48