あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんは(・v・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら妹がバレンタイン40人分作ってました!!
凄いですよね[(・o・)]
でもそれがびっくりするくらい美味しくて天才だなと思いました
 
 
あとお父さんの面白い話なんですけど、
家の化粧水は結構大きいボトルの物を使っていて、置いたままにしてたら、お父さんがお母さんに「間違えて飲むからなおしといて」って言ったみたいです!
間違えないですよね
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Q横浜名物は何か食べれた?
 
食べてないですしょぼん
オススメ教えてください音符
 
 
 
Qゆきちゃんは最近映画観た?
 
NMB48のドキュメンタリーを観ましたキラキラ
 
 
 
Qユキちゃんの好きなラーメンの味は何ですか?
 
昔からしょうゆ好きですドキドキ
 
 
 
Q握手会で来週話すネタがないけど何話せばいいやろ?
 
考えておきます\(^▽^)/
 
 
 
Qゆきちゃんに手紙書いてもいいですか?
 
是非!!ありがとうございますニコニコ
お手紙待ってます音符
 
 
 
Qゆきちゃんにとって1番落ち着く場所は?
 
お家\(^o^)/
 
 
 
Q忘年会や新年会は大人数か少人数どちらがいい?
 
会う人によるんですけど
少人数がいいです!5、6人くらい
 
 
 
Qユニバで好きなキャラクターとかいる?
 
キティさん!!
 
 
 
Qゆきちゃんは自分でチョコ作った事ある?
 
ありますニコニコ
 
 
 
Qチョコレートはミルクかビターどっちが好きですか?
 
ミルクです!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
村中有基