桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
土日は、写真会で充実してましたね~~
大阪は、すっごく温かい日だったそうです
温かいから
家族はクローゼットの整理をしていたらしいです
そして、妹の小学校入学の準備をしていたらしいです
たくさん揃えないといけないものがあるから大変って言っていました
私が低学年の時に使ってた体操服のズボンがなかなか見つからなくて苦戦したそうです
お母さんが
「絶対、どこかにある!!って、探してん」
って、ズボンを見せてくれました。
小さくてびっくり。
「これ、探すのに2時間かかった」
って、言っていました
2時間、、、。
お母さん、いつも
忙しいわ~~ってプリプリしてるけど、
結構、暇なんだな
って思いました。
 
 
でも、物を大事にするのはいいことですね。
ECO、ECOっと。
 
 
私の学習机は
お母さんのお下がりです。
まだまだ使えます
 
 
え?
ちゃんと勉強してますよ!!!!
 
 
質問コーナー
Q.桃寧ちゃんが好きな曲のダンスってある?
えーと…
おNEWの上履きの「汚れてたから~音符」のところが好きだよ(^-^)
 
 
Q.いまなにほしい・
A.正直めっちゃ心を癒してくれるきゃわいいわんちゃんが欲しいわ~~( ^ω^ )
ポメラニアンとか好きドキドキ
最近、よくCMに出てくるよね
そんなかわいいわんちゃんと一緒にお散歩したいな~~
 
 
Q.これを聞くと元気でる曲ってある・
A.ここがロドスだここで飛べ!!
歌詞もいいし、あの頑張った合宿を思いだすよ!!
 
 
Q.いろんなメンバーが「うちの妹もNMBの5期生オーディション受けないかな~?」
とか冗談交じりに言ってるけど、ももねちゃんの妹さんはアイドルに興味ないのかな?
A.NMBの曲を鼻歌で歌ってたりします
でも、将来の夢は、
アニメに出てくるヒロインになることだそうです
変身するアレです(^-^)
 
 
Q.お菓子美味しそう!!僕の分はありますか?笑
A.(^ν^)
 
 
Q.ももねちゃんっていままで習い事してた・
A.プールと公文とバスケとエレクトーンと英語とダンスをしてたよ!!!!
結構してた笑
逆上がりが出来ない時は
短期の体操教室に入ってました
 
 
今日はここまで!
 
 
いつもコメント&いいねありがとうございます!!
 
 
バレンタインではえーりんちゃんと、なーみちゃんと、ここちゃんさんと、さららんさんにチョコやクッキーをいただきました!!
全部美味しすぎました!!!!
来年は何を作ろうか迷うな~~
トリュフが、いいかな~~
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆