よるちっひー*\(^o^)/*

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^




AKB48 大写真会

今日もありがとうございましたラブラブ


昨日より、

はじめまして

の方が多くてびっくりでした(^ ^)


やっぱり気になって来てくださるのは
嬉しいし、楽しいですね!


しかも、海外から来てくださる方が

最近増えてきてすごく楽しいですラブラブ


そして写メ会が終わると

皆さんからサプライズがありました!


TORACO 応援隊長就任 おめでとう

と書いたボードをもって

皆さんがさけんでお祝いしてくれました


ほんとにありがとうございます(^ ^)


皆さんが喜んでくれて良かったですラブラブ


そしてそして!!

なんと今日の私服は、

磯ちゃんといま流行りの

「双子コーデ」

というのをしましたラブラブ


靴、靴下、髪型、性格以外、

ぜーんぶ同じです!(笑)


前、ブログで言ってた
磯ちゃんと買いに行った服!


ここ茶としたとき以来の
双子コーデだったから、
すごく嬉しかったですドキドキ


皆さんから褒めてもらえて嬉しかった!


来てくださったみなさんありがとうございました!大好きですーー!!


そしてなにより今日は

ママの誕生日ということで..


弟とパパと計画して

ママの大好物果物をたくさん、

たっっっっくさん盛り付けて

バースデーケーキ風にして

歌いながらもって行くと

スゴイー!
って

ワアアアアア!
ってオーバーリアクションで

喜んでくれました!!

一生懸命準備して良かったです(^ ^)

ママ改めておめでとう!


そして、昨日の皆さんからのコメントに

ちひママおめでとう!
ってお祝いのコメントたくさんあって

それをママが見たみたいで
喜んでいました!!(^ ^)


ありがとうございましたラブラブ



\宿題コーナー/

〝昨日〟
◎みなさんは
ミルクチョコ? ホワイトチョコ?
どっち派??

ミルクチョコ派-52人
・チョコはチョコ色じゃないと!
・マイルド感がいい!
・一番しっくりくる!
・チョコはミルクチョコ
・カカオとミルクを混ぜるだけ
あっ!と言う間に~?ミルクチョコ~
・男は黙ってミルクチョコ
・ホワイトは甘すぎて、
・チョコ言ったらミルクチョコ!
・ホワイトチョコたべれない
・デキレバチッヒーノアイジョウ入りで
・カカオの味を楽しむならミルクチョコ

など、ホワイトチョコがむりって方や、
マイルド感がいい!と思う方、
ちっひーの愛情入りでという方がなど!

愛情だけでいいならたっぷり入れれるけどねぇぇぇ!


ホワイトチョコ派-36人
・2択ならホワイト
・特別な感じがする!
・ホワイトな奴が好き!
・クリーミーさが好き
・お子ちゃまだから甘いの好き!
・ホワイトラングドシャが美味しい
・マイルドな甘さが好き
・甘くて美味しい
・小さい頃に食べて
革命級に美味しかった!(^ ^)

など、2択というのなら仕方なく!的な感じの方かもしくは甘いのが好きな方が多かったです!

ちなみに私はミルクチョコ派!

どっちも好きだけど、

どっちも食べてるから楽しいっすドキドキ

《他のコメント》
。ビターチョコ-9人。
・ウィスキーと相性がいい
・甘さ控えめなのがいい。
・苦めが好きラブラブ
・甘すぎるとあかんのですわ!
・コーヒーとの組み合わせが好き!
・甘いの好きくないから。

・生カカオ派
・お猪口派
・ちっひーが1番!
・ちっひー[チョコ][チョコ]
・普通なのが好き!
・食べ過ぎは良くないから
チョコはチョコっとだけね!
・本命チョコが好き!
・ちっひーがくれるならどちらでも!
・違いがわからん(多)
・こチョコこチョコ
・味より半生にこだわる。
・甘酸っぱいのが好き。
・チヒロチョコとチロルチョコ!
・white teeth
・なんでもこい!
・ちっひーのママチョコ派
・うんチョコチョコチョコピー!!
・ブラックに限る(多)
・ギヴチョコ ・チョコレートプラネット
・チョコは好きじゃない。
・NMBメンの手作りチョコが欲しい
・チョコ餅! ・ここ茶派!
・ちっひーの愛がこもったチョコ派
・どっちもチョコっとずつ好き。

など、たくさん面白いコメント
ありがとうございます(ペコリ)

読んでて飽きないコメントでした!

そして今日びっくりしたのは
川柳を作って載せてくれてたこと!

それも上手なので公表します!

では一句。
義理チョコの 数競い合う 男たち


以上!

《たくさんコメント
ありがとうございました(^ ^)》


〝今日〟
◎みなさんは

バレンタインデーにチョコは

何個もらいましたか!!


教えてください!わくわくドキドキ



では愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ