男性諸君、チョコの具合はどないや!   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
Happy Valentine
 
 
今日はAKB48 7th アルバム
 
0と1の間』の大写真会でしたー!
 
るりなレーンに来てくださった皆様
 
ありがとうございました♪
 
バレンタインデーだったので
 
来てくださった皆様にるりなから
 
チョコレートを渡すシチュエーションで
 
たくさん撮っていただきましたよ♪
 
「先輩、ずっと好きでした!」的な…?
 
(〃∇〃)
 
本物はお渡しできませんでしたが
 
るりなの気持ちだけでもちゃんと
 
届いていたらいいなぁ~ (o^^o)
 
ちなみに、先輩に渡していたチョコは
 
『ごじば』やで~( ̄▽ ̄)『ごじば』
 
中身もちゃんと入っていました!
 
 
 
 
 
 
                  こんな感じ~
 
 
 
ペールブルーの肩が少し出てるニットに
 
白いふわふわエンジェルなスカートでした♪
 
髪はゆるふわのツインテールで
 
バレンタインデーをイメージしてみたんですが
 
リアル彼女感が出てたらいいなぁ
 
 
 
 
 
ガンバ大阪新スタジアムこけら落とし!
 
ガンバ大阪vs名古屋グランパス
 
3ー1でガンバの勝利!( *'∀`*)ノ
 
るりなが新大阪に帰ってきたときに
 
ガンバのユニフォームを着てる方が
 
たくさんいらっしゃって羨ましかった…
 
情報などありがとうございました!
 
 
 
 
ミッション遂行の為とはいえ
 
愛の告白素晴らしい!その報告やら
 
るりなへの愛の告白などで本日も
 
100コメ越え達成(=´∀`)人(´∀`=)
 
皆様、ありがとうございました!
 
今日は風が強くて2月なのに暖かいという
 
不思議や気候でしたが、明日はキュッと
 
寒くなるそうですよー!
 
明日のミッションは「温かいものを飲む!」
 
風邪ひかないでね (*'ω`*)
 
 
 
 
 
明日はるりりんとなるの~~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
ですよ~!じゃんぐるメイトは
 
みーれこと植田碧麗ちゃんです♪
 
るりながチョコっと…あることを暴露
 
しちゃいます…テヘ、ごめんね!笑
 
明日はるりたす実況できそうになくて
 
ごめんなさい… |ω・)チラッ
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はここ天公演あるりりん
 
 
最近N公演多くて嬉しいるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
タクサンコウエンデキル(・▽・) (Θ▽Θ)アリガタイネ~