みなさん、こんばんわっニコニコ

愛知県出身 小学6年生 12歳
つかまえーるぃん隊長の
安藤愛璃菜ですラブラブ

いつも いいね!
コメントありがとうございます桜


ラブラブハッピーバレンタインラブラブ

東京での 2日間の写真会
ありがとうございましたニコニコ

一緒に撮って頂いたり
いっぱい手を振ってくれて
嬉しかったですニコニコニコニコラブラブ

今日は この前 磯さんからいただいた
赤いワンピースを着たよラブラブ
バレンタインぽくて可愛いでしょ~音符

今度 写真会で コスプレに
挑戦してみよーかなぁぁ?と考え中!

どんな コスプレがいーかなぁ?にひひ



バレンタインって事で
えーりんはいちごケーキを作りました桜
急いで作ったから
あんまり数は多くできなくて
同期の子(ゆいちゃんには渡せなかったあせる)と ここちゃんさん、さららんさんに
渡せたよキラキラキラキラ

ここちゃんさん、さららんさんにも
クッキーや チョコをもらったよラブラブ
クッキーの中に ハートのアメが
入ってたぁラブラブ

なぎささんの ペコちゃんの
チョコは 2つあるから
どっち食べるか 迷っちゃうなぁラブラブ

ももっち、なーみちゃん
NGT48 本間ひなたちゃんにも
お菓子もらったよニコニコニコニコ

こたえーりんの時間だよ[↓]

☆ コンパルの えびフライサンド
食べた事ある?

あ~ まだ ないですあせる コンパルの
サンドイッチは おいしいと評判だねラブラブ
名古屋駅の 地下街にあるから
えびフライサンド食べてみよーっと!


☆ 握手する時 ハンドルネーム言ったら
わかってもらえる?

はい、安心してください 笑
ちゃんと 覚えてますよラブラブ
いつも ありがとうございます

☆ えーりんママは みおりん推し?

みおりんさん好きで みおりんさんの
ファッションも めっちゃチェックして
いますよラブラブえーりんも みおりんさん
好きや~ニコニコニコニコ

☆ えーりんの団扇持ってくね
後ろの方で 見えないかも?

えーりん、目がいいし
えーりん団扇 必ず さがしますっラブラブ

☆ 名古屋の地下鉄 名城線は
右回り、左回りで案内されるよ!

あっ 名城線は たしか そうですね。
えーりん、名城線はあんまり乗った事ない
けど ムラサキの線だよねニコニコ

東山線は 黄色 色で覚えてる 笑

今日は ここまでーニコニコ

明日からまた 1週間が
始まるねラブラブ
一緒に 頑張りましょうキラキラ


また 更新しますニコニコ



チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜