皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様が聴いている曲を教えてくださり
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
RESET公演の曲を聴いてるという方も多かったです!
 
 
りなっちも聴いてるで~~(^-^)
 
 
コメントを見て聴いたことがない曲もあったので、聴いてみたいと思います(^-^)
 
コメントありがとうございます(^^)
 
 
今日は集合時間までに時間があったので
お昼前から行動開始!!!
 
原宿にあるThe Original PANCAKE HOUSEというところに行ってきました!
 
 
ダッチチョコ(^^)
 
美味しすぎてやばかったです!
 
あ、1人カフェしてきた!
 
雨降ってきたから傘買おうか迷ったけど
美味しい美味しいダッチチョコを食べてるうちに雨が止んでいて
 
 
ちょーはっぴー゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
また、メンバーも誘っていこ~~っと(^-^)
 
 
 
今日もパシフィコ横浜にてぱしゃっち会がありました!!!
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!
 
 
今日はバレンタインデーということで!
 
チョコレート柄のワンピースでした!!!
 
スカートの裾が板チョコで、
それ以外はウサギさんやリボンの形をしたチョコレートです(^-^)
 
 
写真では分かりにくいけど水色のストライプなのでチョコミント風で可愛かったです(^^)
 
 
 
りなんちゅ(^-^)
 
 
そうそう、コロネ巻きのツインテールもしちゃった(^^)
 
 
最近やってないから、今日来てくださった方はレアっちですね!!!
 
 
お写真大切に持っていてください
 
 
この2日間、皆様にお会いして
またたくさんのパワーをいただきました!!!
 
 
りなっちがぱしゃっち会終わるまで待ってて下さりお見送りしてくださったり…
 
 
応援の言葉もありがとうございます(^^)
 
たくさん笑ってとても楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
メンバーからたくさんお菓子もらって、なんだ充実していました\(^.o ^)/
 
 
りなっちもなんか作れたらいいんだけどな~~
 
得意料理はございません(゜o゜;;
 
何かを機に挑戦しないと
りなっちやらない気がする笑
 
 
いつか、挑戦します(・Д・)ノ← 
 
女子力高めないとっ!!!(゜o゜;;
 
 
 
明日からまた新しい1週間が始まります!!!
 
皆様もがんぱりましょう
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)\(^.o ^)/
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48