こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
写メ会来てくださったみなさんは、名前入れてくれたかな??
 
私の座る位置が反対やったから名前が反対になってるけど(笑)
 
セーラー服にポニーテールの王道でした♪♪
 
大切にしてね\(^^)/
 
 
 
今日も横浜で写メ会でした~
 
愛華レーンに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
今日は~
 
 
バレンタインデー
 
 
みなさんはチョコもらったかな???
 
 
私はメンバーにたくさんいただきました
 
 
 
今日の私服はバレンタインっぽい感じにしたよ(*´∇`*)
 
 
             赤×茶色
 
 
赤チェックのワンピース、ずっとクローゼットに眠ってたの~
 
去年くらいから( ̄▽ ̄)
 
この日のためにって感じですね!!
 
なかなか普段では着ない感じだったので、今日着れてよかった♪♪♪
 
 
写メ会でのポーズは
 
 
・プレゼントfor you♪
 
・ハートをfor you♪
 
・お豆
 
・ハート
 
 
が多かったかも
 
 
私からのプレゼント届いたかな??
 
今日はボードの写メ撮り忘れちゃってないんだけど、
 
 
 
「あなたに愛のチョコを届けたい!」
 
 
って書いてたよo(^▽^)o
 
写メ撮った方はみてみてね
 
自己紹介をバレンタイン仕様にしてみた!!!
 
 
さて、私は時間があったら作ろうかな~♪
 
作れなかったらホワイトデーだね (。-`ω´-)
 
 
 
明日は公演!!!!
 
みなさん見てね~♪♪
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                 パンケーキ
 
 
 
Twitterやってます!!
 
ぜひフォローしてね♪♪
 
@aikatty_nmb48
 
よろしくお願いします
 
 
 
またね
 
      aika