わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
パーリー感伝わってよかった!笑
 
パーリーパーリーパーリーパーリー(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーっ
 
今日はーーーっ横浜殿にてーーーー
 
 
 
写メ会でしたーーっ
 
 
 
 
来て下さった方々ーーー
このみレーンに来て下さったみなさーん
 
 
ありがとーーーう( ^ω^ )・・
 
 
少しの時間でしたが、楽しかったよー!!!
 
 
 
 
写真は綺麗にとれましたかー?
 
ええかんじにとれましたかー?
 
 
このみ、美人に映ってますかー?
 
 
 
 
 
wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
BANG
 
 
 
指に包帯巻いたままですみませぬ、
 
 
リアルえのきだね
 
 
 
 
なっつって
 
 
 
 
 
大丈夫です(^O^)
 
爪が割れてしまって痛いだけなので(^O^)
 
 
 
 
ドMな部分発揮してます。
 
 
そしてカルシウムは全部爪にいく体質なので
すぐに治ります。(実話です)
 
 
 
 
 
さぁー
 
今日の私服
 
 
 
 
な、なんか身長高くみえる!
 
 
 
154センチって公式に書いてるけど、
ほんとは153センチのちびっこです。
 
 
 
 
わははは
 
 
 
生誕T
上下皮で生誕Tをはさみました!
 
 
 
 
お揃いにしたのも楽しかったなぁぁあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたも写メ会(^O^)
 
よろしくお願いいたします(^O^)
 
 
 
 
 
 
バレンタインデー当日という
甘ったるい日にちなんで
 
 
ちょっとだけ意識しました
 
 
 
 
最近、甘いものをよく食べるようになって
胃がびっくりしてる日下にとって
 
あしたは恐怖です( ̄▽ ̄)www
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん