ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
写メ会ありがとうございますニコニコ
 
関東でも来て下さる方がいて
本当に嬉しいなー
 
 
 
時々不安になるの
今日どれぐらい来るのやろー?ってね
 
 
 
 
特にAKBさんの握手会と写メ会の時はね。
 
 
 
 
でも、私のレーンに向かって移動してくれて
しかも、遠い所からとか当日券でも会いに来てくれて嬉しいよしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
握手会、写メ会、休日が多いけど
仕事とかしんどいはずなのに私の為に
会いに来てくれたり私の為に会いに行けるようにお仕事を頑張ってくれたり本当に本当に
いつも感謝しています(><)
 
 
私も、皆さんの為に喜び、勇気、パワーを
あげれるように私も頑張りますので
これからも、宜しくお願いします。ラブラブ
 
 
 
明日も写メ会があります!
 
5部15時から!当日券使えます!
 
 
今日も、言ったがショートにした私ととりましょ!
 
 
まだ、こられてない方是非、来てねーーーーん
 
 
 
 
メンバーからバレンタイン頂きました!
 
みんな女子力高い!
 
 
 
そして、モカちゃんからもしょぼんドキドキ
 
わざわざ部屋まで来てくれて渡してきたの!
 
 
明日の朝食べますラブラブ
 
 
 
帰っていくモカちゃんの背中を消えるまで
ずっと見守っていましたよ(笑)
 
可愛くて癒されました[(^-^)/]
 
 
ありがと!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そろそろお風呂にはいろーかしら!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.