こんばんは~
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
 
いつもBlogにコメント、いいね、
ありがとうございます
 
 
今日は、
パシフィコ横浜での写メ会でした~(^o^)/
 
 
来てくださったみなさま、ありがとうございましたっ!
 
いつもいつも、来てくださるみなさまには、ほんっとうに感謝してるんです
 
 
 
黒のワンピース~(^o^)/
 
 
大人だね~って言ってもらっちゃった~
 
 
女の子は、服、髪型、メイクで雰囲気ガラッと変わるからね~
 
いろんな自分になれて楽しい(´▽`ノ)ノ
 
 
 
私は特に!日によって、
 
カジュアルだったり、大人っぽくだったり、ぶりっぶりで可愛くだったり、綺麗めコーデにしたい時。
 
全部あるんだよね~
 
 
明日はどんな私でしょーか?\(^o^)/
 
 
 
 
写メ会の後はね!
 
あんたんと水族館に行ったねーん
 
 
私が水族館に行きたい!って行ったら、一緒に行ってくれた~(^o^)/
 
 
 
くらげ可愛すぎ!
 
 
ペンギンもエイもカワウソもアザラシもアシカもイルカショーも!
 
いーーーっぱい見れて!可愛くて!癒されました(´▽`ノ)ノ
 
久々に行ったけど、やっぱり水族館良いな~!クマノミ、イソギンチャクも大好き!
 
 
みんなもやっぱ、水族館は行った方が良いよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよバレンタインデーだね!
 
 
チョコもらえるかなー?(^o^)/
 
 
では、おやすみーれ!