東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、ネイルに行ってきましたラブラブ
 
 
オレンジピンクにしてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
シンプルプルです音符
 
 
 
ぷるっぷるですニコニコ音符
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そしてお昼は、お母さんとお兄ちゃんと
 
韓国料理を食べに行ってきましたナイフとフォーク
 
 
 
 
マシッソヨ~ニコニコラブラブ
 
 
 
そこではスンドゥブの辛さを選べるんですが、
 
私は辛いの大好きなのでちょい辛を選び
 
しました!
 
 
 
凄いでしょっドキドキ
 
見直して下さいましたか?ニコニコえっへんドキドキ
 
 
 
 
 
そして、可愛いパン屋さんにも行きました音符
 
 
 
 
 
 
お店が可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
 
にこニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
そして今日はなんと、なんた、
 
笑い飯の哲夫さん、ダイアン西澤さん、 
 
トロサーモン久保田さんのトークライブ
 
「三十分さんの立ち話」を
 
観てきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
すっごく面白かったし、すっごく
 
楽しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
いっぱいいっぱい笑って幸せでしたラブラブ
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコラブラブふふふん
 
 
 
今日は、ぐっすり眠れそうですラブラブ
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符