そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
ただいま、kawaiiNMBさんのに
 
夕夏載ってます!!
 
ソロでパンフレット的な感じで
 
たくさん写真載せていただいてるので
 
ぜひ!GETしてくださると
 
嬉しいなあああドキドキドキドキ
 
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演!!
 
ここにだって天使はいる公演キラキラ
 
 
 
本郷柚巴ちゃんの生誕祭でした!
 
おめでとう!ゆずは!
 
 
13歳やて。若すぎ。
 
もう夕夏、片手で
 
年表せないよしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
ゆずはは
 
最近公演なかなか
 
出せてもらってなくて
 
きっと悔しい思い沢山してたと思う。。
 
 
 
そうなってしまったのは
 
自分の行い次第で
 
やっぱり見てる人は見てる。
 
 
 
 
生誕祭のときに
 
しっかり
 
自分の気持ち話してて
 
すごく伝わってきて
 
 
 
ゆずはの成長を少し感じたというか
 
辛い道のりがあって良かったとおもうっ
 
て言ってて
 
ゆずはなら、大丈夫だなって思った!
 
 
 
 
辛いこととかお仕事してたら
 
これからもずっと沢山あるけど
 
その向上心で
 
これからも頑張ってほしいなニコニコキラキラ
 
 
 
 
なんか、めちゃくちゃ
 
偉そうになってしまったけど
 
Nが選んだ大切なドラフト生だから
 
良い方向に育って欲しいなって
 
とても思う。。
 
 
 
 
初めての生誕祭は涙でいっぱいやったけど
 
これからは笑顔で
 
一緒にいっぱい公演でよーねードキドキ
 
ゆずななは癒しですしょぼんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
明日は写メ会やーっっニコニコ
 
来てくださる皆さんと
 
良い写真とれますよーにっドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
最近はオレンジメイクにはまってますドキドキ
 
ってゆっても、、、
 
わかんないよねニコニコしょぼん
 
リップとか、チークとか
 
全部オレンジだーよーニコニコ
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ