湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






昨日のブログは今すぐにでも寝落ちしそうで
書きたいこと全部書けてなくてごめんね(T ^ T)泣






今日のブログは昨日書きたかったことだと思ってみてね!!笑






---------------------------------------------






一昨日やる!って言ったピザパーティーは、けいっちさん れなぴょんさん 磯さん りりぽんさん 詩音ちゃん 私の6人でやったよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ






ピザとケーキとジュースドキドキドキドキ






ピザは、チーズがどっさりのったやつと
マルゲリータと生ハムとキノコの四枚だよ!!リッチだね( ̄▽ ̄)笑笑








けいっちさんとれなぴょんさんはタルトを、磯さんはアイスケーキを買ってきてくださったからたらふく食べれて幸せだった!!ドキドキドキドキ(^O^)






色んなお話もできてめっちゃ楽しかったよ!!




またやりたいなぁ♪♪






--------------------------------------------








そしてそして、2月10日は大好きで憧れの
仲川遥香さんの誕生日でした!!(*^^*)





((昨日のブログに書けなくて申し訳ないです( ; ; )泣泣))






遥香さんには私の生誕祭の時にお手紙をいただいて
その手紙を読むたびに頑張ろう!!って思えます(T ^ T)






今ではジャカルタで大活躍されていて遠い存在ですが、いつか一緒のステージに立ちたいです!!!(*^^*)




ジャカルタにも行ってみたいなぁ~♪♪






遥香さん、本当におめでとうございます!!( ´ ▽ ` )
これからもずっとずっと大ファンです!!






またね♪