「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした!
 
劇場に来てくださった皆さん、
配信やモニターで観てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
そして後でアーカイブ配信観る方
フライングありがとうございましたドキドキ
 
 
今日もうちわやコールがあって
すごく嬉しかったです(^ω^)!!
 
いっぱい目も合わせくれてありがとう。
 
また劇場で会いましょうドキドキ
今度は是非チームN公演でね!(笑)
 
 
 
今日は梅田さんのポジション!
 
ユニットはエンドロールでしたが、
久しぶりのポジションで
しかもみおりんさんと一緒に(°_°)!!
 
まさか一緒にエンドロールを
踊る日が来るとは思いませんでした…
 
 
今日はユニットもユニット後のトークも
私たちミオリナそして
なんでやねんコンビのお二人と
一緒やったんです!!!!
 
カオスって言葉がよく似合う。
 
長寿コンビのお二人にミオリナから
コンビについて質問させてもらったけど
まあこれが大変なことに(笑)
 
是非ともアーカイブ配信で…
 
 
あ、ミオリナ動画いっぱい観てね!ドキドキ
 
いろんな動画があるので
必ずお気に入りが見つかるはず!
見つかるまで見続けてください(笑)
 
 
 
明日は握手会ですね(^ω^)
in ATCホール!!!!
 
私はB部(11:30~)ですよドキドキ
明日はアレ着るねん~そうアレアレ~
 
明日は当日券も使えます!!!!
すこし早い時間ですけど
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
 
お待ちしていますドキドキドキドキ
 
 
 
そして握手会の後は
難波のYESシアターで17時から
「夕方NMB48」の公開生放送です!!
 
B部の握手会が終わってから
お昼ご飯食べたりNMBショップ行って
難波でブラブラした後
YESシアターに来る!完璧!!
 
理想的な1日ですねドキドキ(笑)
 
 
当日のチケットもあるし、
NMB48劇場のすぐ目の前にあるので
是非遊びに来てください!!!!
 
バラエティー力アップなるか!
好きなイベントなのですごい楽しみドキドキ
 
 
 
う~目がうつろになってきたので
今日はここまで~…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ