よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校あって、
 
そのあとに東京に移動して
 
KawaiianTV
NMB48のやったんでぃチューズデイ
 
という生放送に出演してきました!
 
 
久しぶりの番組だし、
 
生放送も久しぶりってことで
 
すごく嬉しくてワクワクしてたんですが
 
 
始まる前にスタッフさんから
 
今日公演で発表あるから
何とは言えないけど
生放送でその事について触れてね
 
って言われたから
少しソワソワもしてました、
 
 
そして本番始まる直前に
 
『NMB48 5期生募集』
 
という発表だった
ということを知らされて
 
ついに来たか。
 
とまたワクワクしながら本番を迎えることができました!(笑)
 
 
ドラフト生が来るまで、
後輩がいなくて、
 
私的には後輩が来るまで
 
三年間まった気分だったから
 
やっと。って感じでした。
 
5期生が来るからには
 
もっと努力して楽しんで
誰もを魅了できるような
 
優しくて憧れられる先輩になりたいな
 
 
がんばる!!^ ^
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
◎ペット
かってますか? かってませんか?
 
飼ってる~53人
○ミニチュアダックスフンド!
○亀30年飼ってる!
○ネコ飼ってる、 ○犬!
○ぽん太飼ってる!
○ネコ4匹とカタツムリ二匹!
 
など、、
私も亀のセバスチャン買ってるんですが
 
30年飼ってるっていうのは
初めて聞きました。
 
 
さすが!亀は万年ですね。
 
 
飼ってない~72人
○マンションだからかえない
○昔はフェレット飼ってた
○飼いたいと思ってる!
○昔、正体不明の
  生き物を拾って飼ってたよ!
○野良猫で十分。
 
など、飼ってみたいかたや
野良猫でじゅうぶん、、
 
あと昔は飼ってたけど。
って方が多かったです!
 
 
《他のコメント》
◇ちっひー飼いたい
◇千尋がペット
◇ちっひーに飼われたい
◇ハエトリグモ飼ってる
◇微生物なら飼ってる
◇心の中心に悪魔を飼ってる
◇トランペット
◇大阪トヨペット
 
など。(笑)
 
今回もユニークだったり変態チックなコメントがあったり、、でした!
 
最高っす!ラブラブ
 
 
(たくさんコメント
   ありがとうございました(^ ^))
 
 
〝今日〟
◎今日は肉の日でしたが、
 
みなさんは
 
焼肉派?
 
しゃぶしゃぶ派?
 
すき焼き派??
 
どれですか?!
 
 
(コメント待ってますドキドキ・)
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ