東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、おやすみでしたドキドキ
 
 
 
ゆっくりできました~音符
 
 
ふ~ラブラブ
 
 
 
 
そしてお昼は、お母さんとランチっちナイフとフォーク
 
 
 
 
私の大好きなグリーンカレーラブラブ
 
 
 
 
 
そして食後のコーヒーコーヒー
 
 
 
 
コーヒーはなんでこんなにホッと
 
するんやろう[(^ー^)]?
 
 
 
私は最近はブラック派ですラブラブ
 
 
 
 
そしてケーキはお店の方がサービスで
 
下さったんです目
 
 
 
 
なんだか凄く雰囲気も良くて暖かくて
 
ポカポカしたお店で凄く好きに
 
なっちゃいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
でも、やっぱりサービスって大切ですね音符
 
ちょっとした事で嬉しい気持ちになる音符
 
 
 
だから、どんなお仕事でもサービスや
 
人の気持ちを温かくするって大切ですねドキドキ
 
 
 
 
そしたらまた行きたいって思うし、
 
嬉しい気持ちになりますニコニコ
 
 
 
 
私もそんな、人の気持ちを温かくする
 
ケーキみたいな存在になりたいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして私いつも移動中や用事の時は
 
ABCラジオ『ダイアンのよなよな』さんを
 
聴いてるんですニコニコ
 
 
 
 
 
もう、1人で笑っちゃうしょぼんラブラブ
 
 
 
どんな時間も楽しくしてくださる
 
ダイアンさんは本当に凄いですニコニコラブラブ
 
 
 
感謝ですねドキドキドキドキ
 
 
 
 
うふふニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
皆さんにもぜひぜひ、聴いていただきたいです!
 
すーを差し上げますパー!!!(笑)
 
 
 
 
そして私がさせて頂いている、
 
毎週夜10時~ABCラジオ 1008
 
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
 
も皆さんにとってそんな存在であります
 
ようにニコニコ
 
 
 
そんな存在になれるように
 
頑張りますニコニコラブラブ
 
 
 
 
やっぱり私はケーキのような存在になろっとドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
それじゃまたねー!
 
ちゃんちゃん音符