こんにちは

七つの海から~なーみが波に乗って~

「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)

み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク

(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)

大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です

いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡





この前幕張メッセで会えたアヤカニちゃん


お正月遊ぶ約束してたけどお仕事で会えなかったから会えてうれしかった~~


アヤカニちゃんはポストオーディションで知り合ってそれからななみがドラフト候補生の時とかいつもがんばってビックリマークって言ってLINEをよくくれてたよドラフト会議の日も「絶対大丈夫やからがんばってビックリマーク」ってLINEくれてななみ不安やったからうれしかったですビックリマークだから大切なお友達やし大好きなお姉ちゃんです




日下部愛菜ちゃん


ドラフト候補生の時いつもかわいがってくれてすごく優しかった♪(´ε` )


愛菜ちゃんはダンスがめっちゃ上手ビックリマークカモネギックスがいっしょだったんですけどセンターやったしめっちゃすごいな~~ビックリマークっていつも思ってましたかっこいいけどすごく優しいんです☆彡会えてうれしかった~~(≧∇≦)




清司麗奈ちゃん


ドラフト会議の時はめっちゃ長かった髪の毛をばっさり切ったのを見た時はびっくりした~~髪の毛短い麗奈ちゃんとおとつい初めて会って似合っててかわいいな~~と思いましたおとついは麗奈ちゃんがめっちゃずっと早口でしゃべってて(笑)おもしろかった(≧∇≦)


また会えるの楽しみやな~~♪( ´▽`)







【なーみの好きな色は?】

ピンク(((o(*゜▽゜*)o)))



【ところでブログのコメントって
いつ読んでるの?】

いつっては決まってないんですけど全部見てま~すo(^▽^)o寝る前とかにケイタイさわったりとか多いかなぁ~~★



【なーみちゃんサーモン好きやったら、いくらも好きなの?】

はい(=´∀`)人(´∀`=)サーモンといくらのコラボ大好きビックリマーク



【前座の時に
ゆきちゃんと二人で
キャッキャしてたんだって?
そんなに楽しかったの?】

ゆきっぺはいつもおもしろいんです(笑)ビックリマーク昨日はななみの指が「ささくれ」?で痛くってそれを「これ痛いわ~~ささくれ?さかむけ?なんやったけ?」って言ったらゆきっぺが「ちがうで西仲やで」とか言ってきて意味分からんくて爆笑(笑)



【なーみちゃんはどの位身長が欲しいですか?】

160ぐらいは欲しいかなぁ~~( ^ω^ )



【なーみの海鮮巻きにはサーモン入ってましたか?】

もっちろん♪♪♪・



【なーみちゃん前髪切った!?
そんなことない!?!!(笑)】

はい★ちょっとだけ切りました(*^o^*)



【なーみちゃんは手巻き寿司するときどんな具いれるのが1番好き?】

サーモンときゅうりビックリマークビックリマーク



【スキー場まで5時間ってどこまで行ったの?】

鳥取県です☆彡初めて行きました♪( ´▽`)鳥取にはサバクがあるって聞いてビックリマーク行ってみたいな~~



【札幌らーめん楽しみだ~笑
なーみは北海道で楽しみなご飯ある?】

サーモンといくらがのってるどんぶり♪♪・



【ところで、なーみちゃんって左利きなの?(笑)】

右利きです(^ν^)



【ユニバでどのキャラクターが一番好き?】

モッピーとスヌーピーが大好き・・・



【なーみちゃん酔いやすくないかな??】

めっちゃ乗り物酔いします(T ^ T)



【七海ちゃんはおすし屋さんに行ったらサーモンばっかり食べるの??他のも食べる??】

他のも食べるんですけどまずサーモン食べてサーモンで終わるっていうのがななみの食べ方です♪( ´▽`)(笑)他は、たまごとエビといくらとあなごといなりずしとかです★



【七海ちゃんの行ってる学校の先生で面白い先生とかいるん?・・・・・・・】

ざじずぜぞが言えなくてだぢづでどになる先生がいます(笑)ビックリマーク「どーぞビックリマーク」が「どーどビックリマーク」になります(笑)



【なーみちゃんが劇場公演で1番好きな曲や振り付けは何ですか?】

カトレアが好きです(((o(*゜▽゜*)o)))



【LINEのユニベアの着せ替えあった!買った?】

買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・
めっちゃかわいいですよね・・・



*なーみ*