皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は、久々に個別の写メ会!!
 
来てくださって一緒に撮って
くださった皆さん、
ありがとうございました(=^・^=)!
 
今日も楽しい時間をありがとうっ!
 
 
 
 
今日は、成人式の同窓会にも
着ていった服でしたっ(o^∀^o)ドキドキ
 
 
 
白のワンピースに黒のカーディガンドキドキ
大人っぽい感じです(^^)
 
 
 
髪の毛は巻き巻き~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日は雑誌の「小悪魔ageha」の
撮影をしてきました!!!!
 
まだ小さくですがスナップ写真として
撮って頂きましたっ!
 
こんな機会はないと思うし、
これからもっと載せて頂けるように
自分磨きをして、たくさんの方に
知ってもらえるようにがんばります!!
 
 
またわかり次第、報告しますっドキドキ
 
 
 
 
 
Twitterではたくさん拡散して
頂いたり嬉しいかぎりですっ(;_;)ドキドキ
 
皆さん、いつもありがとうございます!!
がんばりますっ!!
 
 
 
 
 
 
明日はRESET公演です(o^∀^o)
 
 
また皆さんと会えるの嬉しいですドキドキ
楽しく皆さんと過ごせますよーにっ!!
 
では、commentお願いします(=^・^=)
ps.また寒くなってきましたね……