よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は、
 
パシフィコ横浜で
 
握手会がありました!!
 
 
握手会で、
 
AKB48の握手会が
2部制になったこと
おめでとう!!
 
とか、
 
はじめまして!
公演で気になって
来てみました(^ ^)
 
とか、、
 
そのほかもたくさんたくさん
 
みなさんとお話して!
 
 
また新たに元気と笑顔をいただきました
 
 
感謝!キラキラ
 
きてくれたみなさん
ありがとうございました(^ ^)
 
 
そして握手会終わりは
 
いそっひーで
 
原宿→渋谷 へ!
 
 
原宿では
いつも竹下通りだけいくんですが、
 
他の通りにも行ってみようということで
他の通りにいくと、
 
いそっひー好みのお洋服屋さんが!
 
 
2人で靴と靴下以外
 
まるまるお揃いで買いました(笑)
 
 
今日買ったのは、
 
いつか着る予定なので!
 
 
お楽しみに~ドキドキ
 
 
ちなみに、竹下通りで
偶然さらとあずさと会って、
 
綿菓子四人でシェアしました!
 
 
おっきい綿菓子(´・Д・)」
 
 
最高に甘々でした!女子の味!
 
ちっひー いそちゃん さららん あずさ
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
◎差し入れのカップラーメン(やきそば)何個もらって帰ってきたか。
 
1  2個_56人
○迷わず2個!  ○2個!理由はない
○ニッコニッコニーの2個
○特盛りを2個
○2番だったら引く、、
○5個も食べたら健康に良くないから
  2個であってほしい!
○他の荷物もあるから2個!!
○美味しいけど体に良くないから2個!
○成長期にインスタント
   食べて欲しくないから2個!
 
と楽しくコメントしてくれたり、
 
私の健康を考えてくれたりしたコメントがあってうれしかったです!!
 
 
2  5個_46人
○たくさんだから2の5個!
○大阪人は焼きそば好きだから5個
○遠慮せずに持って帰ってきそうだから
○ちっひー欲張りそうだから5個
 
など、大阪人は焼きそば好きなのか!
とか、そんな欲張りに見えるかな?
とか、思いながらみてました(笑)
 
《他のコメント》
◇10個! 4人
◇334個←なんとなく
◇300個!      ◇25個 2人
◇バットケースに
   20個入れて帰ったー
◇箱の中身ははーこ!
◇NMB48に掛けて48個!
◇7個!    ◇サンコレ!
◇適当に持って帰ってきたから
  数なんて数えてない!!
◇ニコニコ撮影だったから2525個!
 
など楽しいコメントいっぱいでした!
 
ちなみに答えは
 
1の2個!!
 
コメントの中に
握手会で答え聞いたから1!
 
ってコメントがあって
わらっちゃいました!
 
私、答え言っちゃったんや!って、
 
 
持って帰ってきたカップ麺、
まだ食べてないです。
 
 
(たくさんコメント
   ありがとうございました)
 
 
〝今日〟
◎今日は抹茶の日ですが、
 
抹茶は
 
すき?
 
きらい?
 
 
どっちですか!!!
 
 
《コメント待ってます》
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ