こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
エア握手♪♪
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
今日は横浜で握手会でした
 
愛華レーンに来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´∇`*)
 
最近、当日券が使えないみたいですごく嬉しいです
 
本当にありがとうございます!!!!!!
 
今日の私服…
 
 
 
赤のニットにデニム台形スカート
 
どうですか????
 
 
今日の話題は生誕祭の話だったり、趣味の話♪♪♪
 
みなさんの趣味、ほんと楽しい!!!!
 
また今度も待ってますね\(^^)/
 
 
 
 
握手会のあとは、なるなると「プリパラ」ミュージカルを観劇してきました
 
ちゅりさんが出演してはります!!
 
正直、アニメはみてなかったんですが、声優をしてはるi☆Risさんが好きで気になってました♪♪
 
大好きなちゅりさんも出演してはると知って、見に行きたくてしょうがなく行かせていただきました
 
見に行く前に少し勉強して行ったんですが、もう素晴らしすぎて余韻がやばいです(T ^ T)
 
自分がプリパラの世界に入った感じ!!!
 
プリパラの世界の住民になれた!!!
 
パフォーマンスもすごくて、i☆Risさんのことがもっと好きになりました
 
セリフがないところでの、ちゅりさんの演技が素敵すぎて目が離せませんでした(//ω//)
 
立っているだけなのに、オーラがすごい!!!
 
お芝居に興味がもともとあったけれど、今日のミュージカルをみてもっとやりたいと思いました!!!!!!!
 
私も舞台でキラキラ輝きたい
 
今日はすごく勉強になりました!!!
 
ミュージカルとは違うけど、チームNツアーでなにか生かせたらいいなぁ~
 
もっと勉強したいなぁ~♪♪
 
 
 
 
明日は写メ会
 
当日券使えるので、ぜひ少しでも気になっている方は来てね♪♪
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                 食べてない!!!
 
 
 
Twitterやってます!!
 
ぜひフォローしてね♪♪
 
@aikatty_nmb48
 
よろしくお願いします
 
 
 
またね
 
      aika