あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(・v・)ノ
 
 
 
今日は握手会ありがとうございました!!
今回もとっても楽しかったですニコニコ
 
 
公演や、なんば式写メ会で気になったという方が来てくださったりして嬉しかったです!
 
 
 
今日最寄り駅で沢山の中学生を見て、
私立の受験日か~!私も受けたなあと懐かしく思いました。
 
受験当日の日って学校の先生が駅の改札に並んでますよね!!奈良県だけですかね!?
 
今日先生見付けたんですけど、時間なくて話しかけれなかった( ´-`).。oO
 
受験当日は、先生をみて安心して受験会場に行った記憶がありますニコニコ
 
 
皆さんの時はどうでしたか!?
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Qドラフト2期生でもしどこか行くならどこに行きたい?
 
ユニバに行きたいなあ音符
 
 
 
Q飼ってる猫の名前はなんていうの?
 
アメショーが、「ゆず」
三毛猫が、「みぃちゃん」です!
 
 
 
Qゆきちゃんは写メ会でオススメのポーズはありますか?
 
えみちさんが考えてくれた、雪だるまポーズがオススメですニコニコ
 
 
 
Qほかのグループの仲良しのメンバーいますか?
 
山邊歩夢ちゃんです!!
今日あゆちゃん推しの方が握手に来てくれたんですけど、私の事をよくモバメに書いてくれるみたいなんです!気になるなあ音符
 
 
 
Qゆきちゃんは、新幹線移動でお菓子とか何か食べますか?
 
今日みぃーきさんにチョコ貰いました音符
 
 
 
Q奈良の有名な食べ物は何か知ってる?
 
奈良漬けと、柿の葉寿司と、三輪そうめん!
 
 
 
Q好きな色は?
 
ピンクと水色!
 
 
 
 
色んな質問待ってます音符
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
今ちびっこがお部屋に来てて可愛いですドキドキ
 
なんか今七海ちゃんがなぜか、えーりんの背中さすってました笑
 
 
 
明日は写真会よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
髪内巻きにしてみました!!
 
 
 
えーりんちゃん可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
 
村中有基