おはよ~~ございます
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
2月4日はりぽぽさんの卒業公演でした
 
 
ななみはドラフト会議で初めてりぽぽさんに会いました★
 
 
感想は、大人っぽくてめっちゃキレイやな~~でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ドラフト会議が終わってから泣いてるななみとゆずちゃんに色々話しかけてくれてめっちゃ優しかったです
 
 
りぽぽさんといえば、お化け屋敷
 
 
ななみはこの動画を毎日見て笑い転げていましたビックリマーク笑笑
 
 
毎日見ても何回見ても全然あきなかったですビックリマーク笑笑
 
 
あんなにキレイなりぽぽさんが台車に乗せられて鼻水でてましたビックリマーク笑笑
 
 
でも、ななみもお化け屋敷とかジェットコースターとかが苦手なのでりぽぽさんの気持ちがわかります笑笑
 
 
夏にりぽぽさんが生誕祭で卒業発表をした時めっちゃ泣いてしまったから、卒業公演はぜったい泣かないビックリマーク笑顔でありがとうございましたビックリマークお疲れ様でしたって言おうって思っていました。
 
 
りぽぽさんにかわいいクッキーをもらいました(≧∇≦)
 
 
えがおって書いてあった~~
 
 
 
 
ありがとうとかんしゃも書いてあった~~
 
 
りぽぽさん、9か月間で短かったんですけど本当にありがとうございました
 
 
 
 
もっと一緒にいたかったけど三秋里歩さん、テレビとか舞台とかがんばってくださいビックリマークななみもがんばりますビックリマーク
 
 
それから、今日は握手会で明日は大写真会ですね
 
 
今日と明日会える方楽しみです
 
 
色んなお話しましょ~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
大写真とかのポーズは~~、え~~と、ど~しよ~~ど~しよ~~なんかいいのんないかな~~(´-`).。oO
 
 
 
 
 
それから、ななみの髪の毛がちっちゃい時から、1本だけ茶色に近い金髪みたいなのが生えています(笑)その1本だけずっとその色です(笑)
 
 
それから、ななみの顔のまゆ毛の近くに白い透明みたいな毛が生えています(笑)
 
 
なんなんやろこれ(笑)
 
 
じゃあ今日と明日会えるみなさ~~んよろしくお願いしま~~す
 
 
 
 
*なーみ*