皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日のNMBとまなぶくん見てくださった方ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
まだ見てない方からしたら
ネタバレになってしまいますが…
 
 
かしこバッチゲットしましたー!!!
 
 
ひさしぶりの登場でかしこバッチー!
 
 
うれぴよ\(^.o ^)/
 
 
この調子でがんぱるよー!
 
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は梓の生誕祭でした!!!
 
 
 
梓、改めておめでとう\(^.o ^)/
 
 
もう、加入してから1年経ったんだね\(^.o ^)/
 
早いね~~\(^.o ^)/
 
 
梓は入って1ヶ月くらいで、もうチームMに馴染んでいてみんなとのコミニュケーション力がすごいなー。と思いました笑
 
 
今では、他のチームの子とも
仲良く話してるのを見て
 
一年でこんなにも変わるのか!
 
と、びっくりしています\(^.o ^)/
 
 
みんなに愛されてる梓ちゃん(^^)
 
 
私も好きよードキドキ
 
 
17歳同い年!!!笑
 
これからもお互いがんぱろうっ!!!
 
 
 
そして!今日はあんちゅとWセンターをやらせていただきました!
 
 
 
#りなんちゅ
 
  やで゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
 
昨年の11月?ぶりですね!
 
3期生の絆ドキドキ
 
お見せできたかな゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 ?
 
 
めちゃ楽しかったねっ!
 
また、Wセンターできますようにっドキドキ
 
 
りなっち、今日でユニット制覇しました!
 
 
 
心の端のソファー
 
ずっとやってみたかったユニットなのでとても嬉しいです\(^.o ^)/
 
すごく、楽しい!この曲!歌詞も素敵!
 
 
制服レジスタンス
 
奇跡は間に合わない
 
逆転王子様
 
明日のためにキスを
 
心の端のソファー
 
 
皆様はりなっちのどのユニットが好きですか?
 
 
教えてくださると嬉しいです(^^)
 
 
 
明日はパシフィコ横浜にて握手会です!!!
 
来てくださる方!
いっぱいお話したいんですが。
 
 
声が出にくいので、小さい声になってしまいますが
 
 
楽しいお話したいです\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48